こちらの情報は信憑性が確かでないため削除しました。


洗濯物大好き犬

あっぱれ!母の根性

comment iconコメント ( -2 )

今日からチラシもUPします。
ハウルくんが元気で早くお家に帰ることができるよう、
心から祈っています。

名前: すず❤ママ [Edit] 2013-08-07 01:29

すずママさま

いつもいつもありがとうございます。
情報が流動的なので、わたしのブログで詳細をアップするよりも、
チラシと飼い主さんのHP案内のみアップしたいとおもいます。
でも、湘南地区なのでとても心配で、仕事帰りなどチェックしたり
ちょっと犬が行きそうな場所などを見ながら帰っています。

ちゃんとお水飲めて何か食べていてくれるといいです。

名前: みんみん [Edit] 2013-08-07 12:47

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

