昨日、ハウル君捜索の記事をここで公開させていただきました。
捜索していることは確かなのですが、飼い主さんの大事なメッセージを読み落としていました

ハウル君のブログコメントは捜索のための重要な情報を把握するために現在は、捜索に関してのコメントのみとなっています。

今朝、それをお知らせしていただくコメントをいただき、ご迷惑なことをしてしまったと反省しております。。
ハウル君のご家族や一生懸命捜索活動をしている方々の心情を無視してしまいました。
大変非常識であったことをこの場で深くお詫びします。

勇気を持ってお知らせしてくださった方、本当に本当にありがとうございました。


ハウル君についての捜索は続いておりますので、目撃された方、保護された方はご連絡をお願いしたいと思います。

飼い主さんのブログはこちらです→「湘南発☆韓わん生活」さん



スポンサーサイト

あっぱれ!母の根性

ハウルちゃんを探しています

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

