こんばんは!

昨日の一人で元気に育ったサツマイモさん

ここまですくすくと育ってくれると、そのままポイはさすがにできなくなり・・・
だって、一生懸命生きてるんだもん!


IMG_0156.jpg

水栽培してみることにしました

というのも、ももちゃん&チョコちゃんのママさん「wan!wan!wan!!」さんがコメントくださいました。
「水栽培したら涼しげですね」って。

クローバーレッドさん、ありがとうございます。
サツマイモさんは新たなる道を歩み出しました(^^)

IMG_0157.jpg
「よかったデスね あたらしいじんせいを がんばるデスよ」


IMG_0158.jpg
「まず あじみデス」

こらー!!!!!

あぶないったらありゃしない

ちぎられる前にサツマイモさん救出!
なんでも食べるブーフですが、ここまで食いしん坊だったとは・・・。

2週間くらいでここまで育ったので、これからどうなるんだろう?
楽しみ~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

若いときから肝腎(心)要

本日のワンショット!

comment iconコメント ( -4 )

こんばんは
サツマイモの葉って、可愛いですよね
大きく育ってほしいわ~♥
時々、様子を見せてくださいね

名前: クローバーレッド [Edit] 2013-07-23 21:25

クローバーレッドさま

こんばんは。
ブーフに収穫されないように元気に育って欲しいです〜
小さい葉が出てきていてとってもかわいいです

サプライズなプレゼントでした

名前: みんみん [Edit] 2013-07-23 22:32

もう少ししたら、鉢に植え替えてあげるのかな♪
頑張ってね~~、サツマイモさん♪

名前: ママ犬 [Edit] 2013-07-25 22:38

ママ犬さま

こんばんは!

もう少し育ったらプランターに挿し木してみようかなと思ってますよん(^^)
自家製サツマイモ収穫できるでしょうかっ。。。枯らすのが得意なワタシがっ!!!
見守っていてくださいましな

名前: みんみん [Edit] 2013-07-28 20:47

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

