またまたこんにちは。

なかなか涼しくなりませんね。
早く思う存分お散歩を楽しむ季節がやってこないかなあ~
カレンダーだともうそんな季節なんですけどねぇ。

今朝はブーフ目線の写真を撮ってみましたよ。
いつも上からが多いのですが、ブーフ目線だとどんな感じ?

DSC_0287_convert_20120915172030.jpg
ありゃっ かあちゃんのゆびが・・・
ではもう一度。

DSC_0288_convert_20120915172118.jpg
ライオンキングみたいぢゃね??
あ・・・ライオンはネコか・・・。

こうやって見ると、チビチビブーフといつも思っているのが、なんだかたくましく見えるのは気のせい???かあちゃんだけ???


DSC_0289_convert_20120915172150.jpg
いつも歩いている狭い川べりの道。
ブーフにしてみると、広くて長い道なんだなあ・・・。

ダックスフントのブーフ目線で撮ろうと思ったら、道にはいつくばらなきゃ無理。
適当にブーフの高さでシャッター押してみました~。
意外と撮れてるじゃん、とちょっと自画自賛です。
またこんなの撮ってみよう!
もっと空とか入ったらいいかも!

写真って面白いかも・・・とちょっと思ったかあちゃんでした。


皆さま、大切なわんちゃんたちとよい連休をお過ごしくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

まだ続く暑さ

完全無視・・・(TT)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

