今朝のワンショット!!!

IMG_0155.jpg
「ボクのさつまいもさんが。。。。。」

ブーフのご飯用サツマイモをキッチンの棚にほったらかしにしてたら・・・・

一人で立派に育ってましたとさ

放心状態のブーフです


サツマイモさんの行く末

ローラーでコロコロ

comment iconコメント ( -4 )

ぷぷぷぷっ、、
育ったね~~、サツマイモさん♪

うちもよくあります、が~~
ここまでしっかりとはいきません(笑)

ブーフさん、残念だったね~~、
残念なお顔が何ともいえないわ~~♪

名前: ママ犬 [Edit] 2013-07-21 22:55

こんにちは
サツマイモ・・このまま、水栽培したら涼しげかと思いますよ
そういう、お肉屋さんを見たことがあります

ぶーふちゃんは、食べられなくってがっかりですね

名前: クローバーレッド [Edit] 2013-07-22 11:08

ママ犬さま

こんにちは!

ママ犬さんも時々育てちゃうんですね♡
イモだしね!と思って常温で置いておいたらいつのまにかこんなんなってましたー(^^;)

ブーフは見たこともないものだから、すごくびっくりしたみたいで「じ~っ・・・」と見てました

名前: みんみん [Edit] 2013-07-22 18:34

クローバーレッドさま

こんにちは!

水栽培・・・そうですね!
やってみようかな
なんだか、ここまで育つと「頑張って生きてる~」っていう感じがして、捨てられなくなりました。
どこまでいけるかやってみようかな・・・(^^)

名前: みんみん [Edit] 2013-07-22 18:36

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

