こんばんは!

今日はだいぶ涼しくて、エアコンなしで過ごせました
まだ7月なのにすでにエアコン疲れだったので、身体がホッとしてる~

まず、、、、今日は車の点検日
毎日高速道路通勤しているかあちゃんのVitzさんはとっても頑張っている!
だから点検はちゃんとしなくちゃね

すっかりトヨタのショールームに慣れっこになった誰かさん

IMG_0143.jpg

IMG_0139.jpg

なにか狙ってるんだよね~

IMG_0140.jpg

コラっ!やめれっ!
ブーフに甘いじいちゃん
コーヒーミルクの残りをあげちゃうのー

IMG_0142.jpg

一年半ですでに3万キロ乗ってしまったかあちゃん
急きょタイヤ交換をすることに・・・・
「一番安いやつで・・・」とお願いしました
ひょ~・・・意外な出費が
イタタタタタタ・・・・・・

でも安全には変えられないのね~
でも、タイヤ交換すると乗り心地がちがうんだな、これが。

さて、帰宅して
昨日obu&lokoさんに送っていただいたローラーでブーフの身体をコロコロ
時間があるのでゆったりとできました

IMG_0150.jpg
「はあ~ いいんデスよ これこれ」

すでにまったり

IMG_0152.jpg

アンタ、もしかして半目あけて既に寝てる???

IMG_0146.jpg

あ・・・ちょっとだけ起きてるね

IMG_0153.jpg
「ZZZZZ・・・・・・」

はい、終わるころにはすっかり夢の中のブーフさんでした

コロコロされることでリラックス
この状態はきっと身体とかブーフの心臓にもいいんだろうな。。。

夜はお灸をしてみましたが、一人で写真を撮るのは無理でしたー
でも、気持ち良さそうに寝転がってお灸されてました

慣れたら写真撮ろうとおもいまっす!!!!

ブーフが寝てしまった後、自分にもコロコロとお灸をしてみました。
気持ちえがったです。

ブーフ、ローラーとお灸はかあちゃんにも貸してね♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

本日のワンショット!

わんこのお灸です~

comment iconコメント ( -2 )

さすが、首都圏、高速道路通勤ですか~~><;

ママ犬は今日じ~じの車にのって、バックで駐車場に入れるのに
カーナビに後ろが写っててキャーキャーすごいと叫んでました(笑)

車、、音痴だわ~~、でも、タイヤは、うん、早目の交換の方が
安心です♪


ブーフさん、、ミルク好きだよね~、
リンタンも毎回もらってるよ(←ダメ飼い主 笑)

で、コロコロ、素敵~♪
なんだか、不思議なパワーだわ♪
リラックスのブーフさん、ほんとに気持ちよさそう♪

名前: ママ犬 [Edit] 2013-07-20 23:10

ママ犬さま

リンタンもミルクちゃんなんですね~
最近はおやつはどこだゲームを日中にやってるらしく。。。なんか胴が太くなってないか疑惑です。

電車通勤すればいいんですが、時間がかかるからつい車です。
いつもがんがん乗っちゃうから、次の車買うときの下取り価格はゼロになりますです(涙)

今のカーナビって後ろが写るんですかあ???すごーい!

名前: みんみん [Edit] 2013-07-20 23:31

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

