こんばんは!

いつもブログで親しくしていただいている「気儘な出来事」のobu&lokoさんにお灸とローラー鍼を送っていただきました

あとね、あとね・・・わらび餅~
いただいてしまいましたの

obu&lokoさんは鍼灸治療院をされていて、かあちゃんも色々とアドバイスをいただいています。
ご自宅にはかわいいダックスちゃんと、とっても美人さんな奥様・・・いいなあ~
いつも、かあちゃんとブーフの心の支えになっていただいています。
ありがとうございまーす!!!!

そして、今回送っていただいたのが
これ~!
IMG_0125.jpg

手前がお灸
真中がローラー鍼(といってもあのチックン鍼じゃあないですよ)
奥がさんぜんと輝くわらび餅

ブーフも興味深々

IMG_0126.jpg
「こりは・・・くんくん すんすん」

IMG_0127.jpg
「わかった! こうやってやるものデスね!」

ちがーう!!
鼻を突っ込んで遊ぶものではなーい!

妙なフィット感があるようで・・・

ローラー鍼をブーフにコロコロしてみました。
表面にイボイボさんがついていて、経絡などに沿ってコロコロしてあげたり、筋肉にコロコロすると身体の流れがよくなり、血行などよくしてくれるもの(って、obu&lokoさんに教えてもらったくせに知ったかぶり)

IMG_0128.jpg

IMG_0130.jpg

あ・・・やだ かあちゃんのボンレスハム手首が写っちゃった

IMG_0129.jpg
「は~ きもちええデスの~・・・」

慣れないものは逃げてしまうブーフがすっかり座り込んでコロコロされています。
顔も目が細ーくなってリラックス顔です
相当気持ちいいらしい
頭もコロコロしてみました

手を止めると「もっと」って催促してました

私も教わった通りリンパに沿ってコロコロしてみると、本当に気持ちいい。
ブーフは腰に痛みが出たりすることがあったので、これからもちょっと心配
これからお灸とローラーでケアをしてゆこうと思います

そして
IMG_0131.jpg

わらび餅~

はい、もちろんすでに1個かあちゃんのお腹に入りました
とりあえず何もつけずにそのままいただいてみました
おいすぃかったの~

わらび餅って綺麗ですよね
では・・・これからきなこと蜜をつけて・・・いひひ~

いっただきまっす!

明日はお灸をしてみたいと思いまーす!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ローラーでコロコロ

タイトルなし

comment iconコメント ( -1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-07-19 23:45

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

