おはようございます!

一昨日は犬のイベント「犬豆日和」の会議・・・なんて偉そうなもんではないんですが。

イベントの予定やチラシなど、ここのアップしますのでご興味のある方は是非是非いらしてください。
祖師谷大蔵での開催ですー

アナログな女なのでチラシアップは方法を仲間に教えてもらってから・・・・てへへへ


そんな犬豆会議をしながら美味しいものをいただきました

044.jpg

これ、ピザです。
お花畑のような綺麗なピザでしょう?

野菜がたくさん乗っていて、女性が大喜びするのではないかな
味ももちろん美味しかったですよ
犬豆会場のroommerさんです

他にも美味しいメニューや飲み物がたくさんあります。
ウルトラマンの街、祖師谷大蔵へお越しの際は是非おすすめです
かわいいわんこ連れのお客様も多くて、犬好きにはたまりません!


さあ、我が家のブーフさん
真っ赤に育ったエキナセアのハーブに興味津津。。。。
どういうふうにって・・?

はっきり言って「食べたい」のです
さすが食いしん坊のかあちゃんの子だ
というか、普段からハーブを食べたりしているせいか、植物でもハーブとして取り入れている草花にはものすごい興味を示します。

025.jpg
「こ・・・こりは ボクしってる ニホヒです」

027.jpg
「たべたい・・・たべたい・・・たべたい・・・」

032.jpg
「はっぱさんが おおきくて どうやってたべよう・・・(困)」

葉が意外としっかり固めなので、パクリとできないで困ってます
かあちゃんが収穫する前にブーフに収穫されないように気をつけようっと

普段はベランダでブーフの手・・・じゃなくて口の届かないところにあるので大丈夫(^^)


そして、今年の健康診断の結果、コレステロール値が高いと判明したかあちゃん
さっそくコレステロール対策ハーブを飲み始めました
真面目に続けようっと
ブーフの肝臓はよくなったのに、自分は・・・なんてダメじゃん!

さあ!右肩上がりのかあちゃんのコレステロール値
がんばって下げる宣言です!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タイトルなし

夏のお散歩は・・・

comment iconコメント ( -5 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-07-16 23:38

ブログ読み逃げしましたよ!

みんみんさん こんばんは~

大豆ブログ楽しく見させて頂いてます!!
本格的に ポスター等が出来て
いよいよですね。。。

沢山の方が参加してくれる様な気がします
僕達も近かったら 伺いたいのですが・・・

これから バタバタすると思うけれど
無理せずに 頑張って下さいよ

名前: たいせい&よ~こ [Edit] 2013-07-16 23:52

えっ、祖師ヶ谷大蔵!?
住んでました、以前。
。。。でも40年前です~。(今は京都)
円谷プロ(場所 少し移動したんだっけ?)の前あたりにある小さなアパート。
今とは全然かわってるんだろうな。。。

これがエキナセアですか。
ハーブとしての名前は知ってるけど 花は知らなかった。

私も血液検査しましたよ。
リューマチは出たけどあとは 大丈夫だったみたいです。


名前: ゆーしゃん [Edit] 2013-07-17 17:57

たいせい&よ~こさま

読み逃げまいどあり~!です!

来てくれるといいな~と願っております。
若干(?)ざっくりな性格ですので、計画もざっくり・・・。
犬豆の仲間がいてくれてほんとに助かってます(^^;)

クリームの写真を乗せてくださってありがとうです!
イラストお願いした方もよろこんでくださいました。
あたくし、自分では絵が描けないのです。。。
図工作品未提出常習犯の実力ではムリ!(おおいばりっ)



名前: みんみん [Edit] 2013-07-17 22:35

ゆーしゃんさま

コメントありがとうございますっ!♡

え!祖師谷大蔵に住んでいたんですか?
駅前にでっかいでっかいウルトラマンが立ってますよ。
「ウルトラマンの街」って。
しかもその円谷プロダクションの前に住んでたんですねえ。

犬豆の打ち合わせで初めて寄らせてもらった駅です。
商店街がなかなかいいですね
ついつい立ち寄りたくなるお店がたくさんです。

ゆうしゃんはアンチリューマチ
私はアンチ脳溢血(コレステ高いと危ないですよね)
がんばりましょー!でもゆるゆるっとね♡

名前: みんみん [Edit] 2013-07-17 22:43

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

