おはようございます!

最近のブーフのお散歩は朝4時台(眠い・・・)

CIMG2595.jpg

ブーフの目はぱっちり!
かあちゃんの目は半分くらい閉じてます

朝4時過ぎでもこの明るさ

CIMG2594.jpg

それでも既に暑いです
今年11歳になったブーフさん
やはり去年とはちょっと違う感じ

歩いていても「暑い・・・」という感じがひしひしと伝わってきます
これからはちょっと気をつけてあげなくちゃな

・・・なんて思っていると

CIMG2598.jpg
「くんくん すんすん」

ブーフ探知機が作動!
1センチくらいの小さいカニさんが「カニカニ」と歩いてた~
1センチくらいしかないのに、しっかり左の鋏だけ白くて「カニ~!!!」って威嚇してました(笑)

明け方は人通りがないから、若い子が道に座って話しこんでいたりして
ブーフから警戒警報がでてます

CIMG2596.jpg
「かあちゃん ぜんぽうちゅういデスよ」

草の上では・・・

CIMG2601.jpg
「あ! いいもんめっけ(楽♡)」

なんと!よその子のウンPでした~
間一髪、ごろごろすりすりしちゃうところでしたー!!!
アブナイアブナイ

平日の朝、シャンプーなんてことになったらさ、かあちゃんお仕事遅刻しちゃうよ


どの子のママもパパも暑くならないうちにと早朝お散歩してますね。
かあちゃんはサボっちゃったりするけど・・えへへ~

夏場はわんこも家族も無理のない範囲でお散歩を楽しみましょうねえ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

豆々うちわ

ハーブのクリーム

comment iconコメント ( -2 )

夜も暑かった東京暮らしを思い出します><
てか、リンタン地方で、夜暑いのは、ないから~

で、みんな4時起き~~><
4時はいやだって、5時で頑張ってる方もいましたね(笑)

ほんと、無理しない程度にお散歩ですよね。。。
リンタン地方もそれなりに熱いけど、、6時台7時台はOKでも
今日5時台のお散歩でかなり、きてましたね><

シニア年代に入ってるから、ほんと気を付けてあげないとですね~
ブーフさん、母の愛だよ~~、
だからうんPの上でごろすりはだめだよ~~(笑)

名前: ママ犬 [Edit] 2013-07-12 00:03

ママ犬さま

こんばんは!
ママ犬さん東京にいらっさったのですねえ
東京は暑いです。私は住めないかもです

夜だけでも涼しくなって欲しいなあ
朝も気温が高すぎて、今日はお散歩パスでした

せめて湿気のないところへ行きたいです〜

名前: みんみん [Edit] 2013-07-12 20:52

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

