大阪で行方不明のダックスのマリーちゃんを探しています→こちらから




こんばんは!

かあちゃんついに性懲りもなく、使いこなせるわけもなく、ただただ「欲しい」の一念で

買っちゃいました~

iPad mini

ブーフの「やめたほうがいいんじゃない?」の心の声をよそにauへ直行!!

スタッフさんに「GBとかお決まりですか???」と聞かれ
「まったくもってそれがなんだかわかりませんっ!!!」と堂々ニカニカと答え、色々と教えてもらいました

いざ購入するときの窓口のお姉さんたちは、こちらが色んな事すべて理解していること前提で話をするので、そのたびに「それってなんデスか?」

なんだかんだでお買い上げ~

前回のエキナセアちゃんの写真とか全部iPadで撮ったもの

でね。。。。。

ブーフはデジカメが苦手
あの丸いレンズが自分のほうを向くと顔をそむけちゃう
最近はめっきり正面写真が撮れなくなってたの

iPadだとPAD自体をブーフに向けるからまさかカメラだとは気付かない。むふふ・・・

というわけで、カメラガン見ブーフが撮れました
ふ・・・ダマされたな、ブーフさん

さあ!大漁だよ~

ホレ!
012.jpg

あ ホレ!
014.jpg

近付いちゃうぞー!ホレホレ
015.jpg

もひとつホレ!
017.jpg

ドアップじゃ! ホレっ!
018.jpg


016.jpg
「も~ なにやってるデスか? ふ~・・・・」

ブーフとしては ただひたすらかあちゃんを見てるだけなんだろうな
久しぶりにカメラ目線のブーフが撮れて大満足のかあちゃんであった

あ・・・エキナセアちゃんは着々と育ってます
次の花が色づいてきてまた綺麗な赤い花が咲きそう

010.jpg

実は昨日、水やりを忘れて・・・しかも暑かったので土はカラカラ
帰宅したらエキナセアちゃんはしんなりヘトヘトに・・・
もうびっくりのかあちゃん
お水をたっぷりあげて、今朝、写真のように復活!!!!!

ドライハーブは大好きなのに、生の花は枯らすのが得意なかあちゃん
エキナセアは丈夫だときいてたのにしんなりさせちゃった

もう忘れないからね!!!!水~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

お風呂日和

わんこってステキだよ

comment iconコメント ( -4 )

ナイスアイディア!

みんみんさん おはようございます!

タブレットはカメラぽくなくて
シャッターチャンス到来かな。
ウチはまったくの逆で
カメラを向けると。近くに来る!
お写真、大好き…
これから、沢山のお写真UP楽しみにしてま〜す!

名前: たいせ〜い&よーこ [Edit] 2013-07-04 05:42

ブーフさんの正面写真が満載だ~~♪
で、写りも綺麗だね、iPad♪

最近、ブロトモさんの購入者が増えてるな~~。。。
ちょっとほしいなのママ犬(笑)

名前: ママ犬 [Edit] 2013-07-05 22:44

たいせいさん ようこさん

うふふ~♡
撮りまくってやる~、とばかりにニカニカとタブレットもって接近していたら、ちょっと気付かれたっぽい(^^;)

う~ん・・・オーラを読まれているのか(汗)

名前: みんみん [Edit] 2013-07-05 23:26

ママ犬さん

そうなの~
意外と綺麗に撮れるのでびっくりなんざんす!
でも、動きが速い時はやっぱりデジカメかなあ・・・
ニシア犬の友達が持っていて、欲しくなり衝動買いです。

名前: みんみん [Edit] 2013-07-05 23:28

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

