今日は2度目のこんにちは。

最近朝がちょっと涼しいので、世の中が明るくなる5時頃にお散歩です。
朝は空気が澄んでいて気持ちいいのですよ。

ブログを始めたばかりのかあちゃん。
最近やけにブーフの写真を撮り始めました。
・・・といってもスマホ。
画像はイマイチなんですけど。

そんなカメラ小僧のかあちゃんがうっとおしいのか、今朝はとうとう完全無視(TT)
DSC_0274_convert_20120912212438.jpg
あの~・・・ブーフさん?

DSC_0269_convert_20120912212805.jpg
そこのイケメンブーフさんや~い

DSC_0275_convert_20120912212348.jpg
あ・・・向いてくれたっ
・・・ってアクビかよっ!
このあくび、かあちゃんにつきあって我慢してたってことね・・・がっかり・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ブーフ目線

シロベーくんの旅

comment iconコメント ( -2 )

あはは・・・

すごく分かる〜!
ワンコって、写真を撮られるのに気乗りがしないと
無視するよね!
うちのイーナなんて
「ちょっと〜、うざったいんですけど」
みたいなダイレクトに嫌そうな態度とったりするもん。でも、いい写真が撮れるとついつい嫌がられてもくじけず撮ってしまう(笑)

名前: One by One てらい [Edit] 2012-09-14 23:12

やっぱりそうか…

てらいさん
イーナちゃんもそうなんだ。スッゴいカメラ目線のときもあれば、もういいんですけどなときも。
てもやっぱ撮っちゃいますよね~

てらいさん、いつもナイスショットではないですか。幸せな顔撮るの上手ですね。

名前: みんみん [Edit] 2012-09-15 10:03

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

