おはようございます!

犬仲間で誕生させた犬との暮らしのサポート隊 犬豆

その犬豆ブログができました~

犬豆5人が色んな事を順番に記事にしてゆこうと思います

5人それぞれ、大切なわんこがいます
犬との楽しい生活術を書いたり、
それぞれの日常を書いたり、
女子ですからグルメなこともあるかも・・・・・

とにかくゆるく楽しくを目指して!

CIMG2422.jpg
「ボクが 犬豆代表の・・・」

違うでしょー

ブーフも張り切っているようです

これからも犬豆ともどもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

SOSです 拡散お願いします

ポピー畑をブーフと一緒(^^)

comment iconコメント ( -4 )

早々に・・・

みんみんさま こんにちは~

祝ブログ あめでと~
早々に 読み逃げしてきたよ

活動・活躍・報告 楽しみにしてますね~
人間もワンもだけれど 
どの子も いずれは 老いていくので
今から 覚悟と勉強をしているのもいいのかも

これからも 勉強にさせて頂きま~す

名前: obu&loko [Edit] 2013-06-09 17:48

obu&loko さま

読み逃げ毎度あり~です(笑)

ブーフも立派なシニア
でも、見てると元気でまだまだ子供みたい

これから色々変化が出てくるのをちゃんと受け止めてあげられたらいいな・・・と思いますデス
土日担当なんで、これからもたまに読み逃げしてやってくださいましな

あ・・・私の記事は勉強になるかわかんないですよーだ

名前: みんみん [Edit] 2013-06-09 18:39

犬豆隊、なんだか楽しそうですね~♪
知識はないけど、近在に住んでたら
加わりたいわ~~(笑)

リンタンも今年8歳、中島公園の藤棚のところで
ヨーキ3ワン飼ってて、今、最後の1ワンって方とお話したけど、、
1ワンは10歳で虹の橋を渡ったって。。
お散歩、アスファルトの照り返し、心臓に負担がかかるなんて
お話を聞いたけど、そうなのかと、、、

犬豆隊の活動や、色んな知識もいっぱい参考にしたいです♪

本業の仕事もあるけど、頑張って下さいね~♪

名前: ママ犬 [Edit] 2013-06-10 04:39

ママ犬さま

おはようございます!
ほんと、近くにママ犬さんがいたらなあ・・・・♡

リンタン8歳ですか!
目もキラキラ綺麗だし、若いですね♪
ママ犬さんの日頃の愛情ケアのたまものですね(^^)
ブーフは今日11歳になりました
シニアちゃんのお仲間入りですー

10歳で虹の橋を渡った子・・・
その子その子によりますよねえ
リンタンは元気に長生きさんですよ、絶対に!
そんな気がするもん

北海道でも夏の気温はこちらと変わらないくらい上昇しますね
これから日中は注意!ですね
なにせ足の長さが・・・ちょっとショートな子たちだから
地面の熱はダイレクトに伝わっちゃう
ブーフは散歩中に頭に水かけちゃいます
見てる人がいたら鬼母(笑)

名前: みんみん [Edit] 2013-06-10 08:54

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

