おはようございます~

昨日はとんだ愚痴愚痴になってしまい、ちょっと恥ずかしくなってしまったかあちゃんです。
暖かくコメントくださったみなさん、本当に未熟者ですみません&ありがとうございます。
記事にうっかり目を通してしまったみなさんも、ごめんなさいです。

さあ!すっきり楽しいブログにするよっ!


先週、梅雨入りしたばかりの日にブーフとお散歩に行きました。
場所は・・・

CIMG2304.jpg

CIMG2301.jpg

ポピーが綺麗に咲き乱れていました。

CIMG2302.jpg

CIMG2309.jpg

紫陽花も咲き始めてました~
曇り空が残念だったけど、ブーフと二人でお花に癒されました

そして公園をずんずん進むと・・・

CIMG2330.jpg

木と緑でいっぱい
肝心のブーフさんは食べられる草を探すのに必死

CIMG2354.jpg
「うりゃ~!」

CIMG2360.jpg
「とりゃ~!」

ゴロスリを楽しんで・・・

CIMG2362.jpg

大満足のご満悦顔
ふふふ・・・

帰り道は・・・

CIMG2371.jpg

CIMG2370.jpg
「早く車に戻るデス~」

CIMG2372.jpg
「なんだ坂 こんな坂・・・」

おう!がんばれ~

CIMG2374.jpg
「ぼくのベンツ ひらけゴマ~デス」

え・・・?おベンツ?
いやいや、かあちゃんはそんなこと教えてませんよ(汗)



・・というわけで、充実しきったブーフさんでございました。
帰りの車内でも「たのしかったねー」っていう目でかあちゃんを見つめてました♡
はあ~ 至福のときでございました。

また行こうね!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

犬豆ブログ始動です~

海外エージェントへのお支払

comment iconコメント ( -2 )

まるで・・・

フ~君 こんにちわぁ~

綺麗ぃ~ 
まるで 絵を見てるみたい・・・
バックの花もさる事ながら
オットコ前!!

フ~ちゃんのベンツで ドライブに連れてってよ
迎え 待ってるよん 

名前: たいせ~い&よ~こ [Edit] 2013-06-06 19:48

たいせいにいちゃん ようこねえちゃん

ブーフですう♡

オトコ前・・・(恥)
たいせいにいちゃんくらいです ボクをおとこのこっていってくれるの
みんな「かわいいおんなのこねえ」って
さいきんは かあちゃんも否定しないデス
ボクのベンツすてきでしょ?
あれベンツって名前なんだって かあちゃん言ってた
いつかベンツでたいせにいちゃんとようこねえちゃんをおむかえにいくデス
みんなでスイーツたべにいくデスよ♡

みんみんです
あはは~ もう100%女の子って言われるもんで否定するのも面倒
そのまま「ありがとうございます」って言ってます(^^;)
もうすぐ暑くなっちゃうから日中にお散歩楽しめるのも
梅雨の晴れ間くらいなんですかねえ
これからは早朝お散歩の時期だ~

名前: みんみん [Edit] 2013-06-06 22:13

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

