またまたこんばんは。

今日は私の友人の、渋くてすてきなわんちゃんをご紹介です。
シロベーくん
シロベーくんです。
この悟りきったような、思慮深いお顔。
私は、こういうそのこ独特の雰囲気を持った子が大好きです。
残念ながらだいぶ前に虹の橋を渡っています。
だから私も写真でしか会ったことがありません。

このシロベーくん、子犬のころに行方不明になり、2年半の旅を経てご家族のもとにひょっこり姿を現しました。
そこがまたなんとも不思議で惹かれるところ。
シロベーくんが放浪の旅を続けていたところは・・・
螻ア蜀・0120814_91_convert_20120912202046
ステキでしょう?
日本昔話に出てきそうな・・・。
こんな場所をシロベーくんは2年半修行(?)の旅をしていました。

その2年半。
目撃情報はあるものの、ご家族とはスレ違いで・・・。
2年半たったある日、これまた偶然にばったり家族と出くわしたそうです。
子犬だった子が成犬になって帰ってきたわけです。
これってそうそうあることではないと思いませんか?
一度は他県と思われるところでも目撃されたそうです。
シロベーくん、きっと家族が見つけてくれることがわかっていたのかもしれませんね。。
子犬のころ、家を出たのもシロベーくんの犬生計画にあったのかも?
いろんな風景を見て、いろんな経験をして「いい面構え」になったのかも(^^)

そして、何よりシロベーくんが住んでいた風景にとても惹かれました。
こんな場所にブーフと一緒にいってみたいな・・・♡
ブーフとお散歩して、並んで座ってぼーっとしてみたい。
きっと「小さなことでくよくよするなよ」ってシロベーくんが話しかけてくれるかも。

はやく~
「かあちゃん ボク 一緒に行きたいデス♡」
「シロベーさんに 会うデスよ」

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

完全無視・・・(TT)

ハートなおしり♡

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

