とんでもなくお久しぶりの更新ですー

1週間といいながら3週間はたってますの

ブーフは元気です~
かあちゃんはちょっとヨレヨレです~ オホホ~


今日はわん友の会議会合日
以前ちょこっとだけ書かせてもらった秋のわんこイベント会議

犬をこよなく愛す5人組
これからも犬とオーナーさんの楽しく幸せな生活を応援していきたいという想いからグループ名を誕生させました

その名も・・・

「犬豆」

いぬまめ・・・っていいます
5人の想いは「犬との暮らしを豆々しくお手伝い」です

そんなにすごいことはしなくても、日々のちょっとした犬との楽しみを提案させていただく
犬と暮らしている方は「一緒にいるだけで幸せ」を実感されてますよね
そこにちょっとしたエッセンスを加えて、犬と一緒に暮らしを楽しめたら・・・
自分の犬とのたった一つの幸せの形ができたら・・・

そんな暮らしのお手伝いを目指してます~!!!!

CIMG2376.jpg
「かあちゃん チビだから 犬豆じゃないデスか?」

た・・・たしかにチビで高校のときは「まめ」って呼ばれてたけどさ~
アナタも相当チビですよ、ブーフさん

犬豆イベントの詳細はまたUPしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ハンドマッサージ

お久しぶりですの(^^)

comment iconコメント ( -2 )

お帰りなさ~い

みんみんさま こんばんは

お帰りやす・・・
大豆・・・いい会になりそうな予感がぷんぷんするよ
はじめ ダイズかなって思ったけれど
なるほど マメマメしく 

確かに 僕もよ~こもワンにはコキ使われております
マメに動いとります(笑)

あまり無理せずに 頑張って下さいね~

名前: obu&loko [Edit] 2013-06-03 23:26

obu&loko さま

お久しゅうございます(TT)

やっぱりダイズって読めちゃいましたか?
世の中のわんこにこき使われている飼い主さんたちが
さらに楽しくわんこの奴隷となれるようにがんばりま~す!

楽しいことしているときってほんとにストレスも吹っ飛びますね♡

名前: みんみん [Edit] 2013-06-04 22:01

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

