おはようございます!

連休も終わり・・・またまたドタバタの日々が始まります
がんばれ自分!
夏休み目指してがんばろーっと(どこまでナマケモノ・・・)


先日、お友達のOne by Oneの寺井さんからブーフにプレゼントをいただきました


CIMG2213.jpg

カモミールを入れて焼いた手作りクッキーです
ちゃんとダックスちゃん型で焼いてくれました~
これは最後までとっておこう!

ブーフの目の前にクッキーをちらつかせ・・・

CIMG2214.jpg
「しょれ ボクのですよね」

そうだよ~
あげるけどね

マテ!!!

CIMG2220.jpg

もう目ヂカラでクッキーを転がせるんぢゃね?というくらい集中してる


よしっ!!!

CIMG2221.jpg

CIMG2222.jpg

CIMG2223.jpg

お上品に食べてる風でしょ
実は他の写真はあまりのがっつき方で、ホラー映画のようなブレブレ具合に。。。。

たいへん美味しゅうございました
・・・って うふっ かあちゃんも1個もらっちゃったー
まさえちゃんありがと

CIMG2226.jpg
「もうないでしか???」

CIMG2228.jpg
「かあちゃんの ケチ・・・まさえちゃんにいいつけるデス」

言えるもんなら言ってみなー



この秋、ワンコ仲間でイベントを企画してます
まだまだ企画中ですが、お近くの方は是非いらしてみてくださいね
またここでお知らせさせていただきまーす♡
場所は祖師谷大蔵(かあちゃんもこの日初めて降りた駅)
ウルトラマンの街ですよ~

こんなステキなところで・・・デス
CIMG2239.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

お久しぶりですの(^^)

照れる犬・・・・

comment iconコメント ( -2 )

こんにちは

ダックスの形のクッキー可愛いです(*´`)
ブーフ君美味しそうに食べてますね!
私も、食べてる写真ぶれてしまいますよ(泣)
ブレないカメラが欲しいです(>_<)


イベント近かったら行きたいですよ~
いいなぁ~

名前: HIMA姉 [Edit] 2013-05-08 16:29

HIMA姉さま

こんにちは~

イベントっていっても本当に小規模に・・・つつましやかに(?)デス~

食べてるときの写真って牙とか目つきが結構コワイです
やっぱりオオカ・・・?
おおかみひまちゃん
おおかみふーちゃん
なんか迫力なくて面白いです~

名前: みんみん [Edit] 2013-05-09 12:58

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

