おはようございます!

連休もいよいよ終わりですねえ・・・。
は~
連休が明けたらかあちゃんは職場の会計監査
「先生」と呼ばれる公認会計士のおじさまと1週間のお付き合いです

ここだけの話・・・
かあちゃんにとっては「どーでもいいじゃん」という細かい部分をつっこまれる1週間でもあります。
どうも思考回路は経理に向いてないようですね


さーてさてさて
ブーフさんは今日もばあちゃんの警護に当たっています

そんなブーフさんを褒めまくってみよう大会開催~

ブーフさんてかわいいねえ
もう大好き~

CIMG2203.jpg

かあちゃんはブーフが一番ラブラブだよお
こんな可愛い子はいないねえ

CIMG2204.jpg

頼りがいがある男の子だしさあ
ブーフだけが頼りなんだよかあちゃんは

CIMG2205.jpg

どうしてこんなに可愛いんだろうねえ~
日本一かわいいんでないの~もしかしてえ

CIMG2207.jpg

かあちゃんのほう見てよ~
よっ! イロオトコー

CIMG2209.jpg

テレまくって最後には背を向けちゃった
・・・ほんとに照れたのかな?
「また言ってるよ」くらいな感じかしら?

でも、いつも褒めまくると伏し目がちになっちゃうんだなあ
面白い!

この後、ばあちゃんと並んで仲良くベッドでねてました
二人ともかわいい~の
CIMG2202.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ハーブクッキーもらっちゃった

シニア犬の車イス

comment iconコメント ( -4 )

照れてる。

ふ〜ちゃん おっは〜!

よっ!色男、泣かせるね〜
警護… 逞しいね〜
さっすが〜 ふ〜ちゃん。
なかなか、その照れてるお顔も
凛々しいよ〜!
オォ〜 そのお背中も…
何んとも言えない 安心感のある背中

あんたら…アホやろ〜(笑)
ふ〜ちゃん。 今日も警護 お願いね〜

名前: obu&loko [Edit] 2013-05-06 07:24

obu&loko さま

こんばんは!

うはは~♡
ブーフと一緒ならアホにもなれる・・・ってゆーか、アホになってまう~
ラブラブ黄金週間も終わっちゃったなあ
もう社会復帰できない状態
あ・・・ブーフはテレすぎてコメント返信できんとのことです


ぶーふでしっ!!!
かーちゃんうそばっか
かーちゃんひとりでアホになってるデスよ
ぼくはいつでも くーるデスからね♡

名前: みんみん [Edit] 2013-05-06 23:03

あははっ、ママ犬も言ってますよ♪
なんでこの子は、こんなに可愛いんだろうって(笑)

きょとんとしてるのは一緒かな♪

ブーフさん、ほんとに、おばあちゃん子(笑)
警護(?)の添い寝が可愛いね♪

名前: ママ犬 [Edit] 2013-05-06 23:59

ママ犬さま

ママ犬さんも?
じゃあ、きっとリンタンとブーフは自分たちが日本一かわいいと思ってるかもですね

連休は北海道のお天気は残念な感じでしたが、いっぱい遊べたでしょうか?
私はいやいや仕事してます

名前: みんみん [Edit] 2013-05-09 12:55

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

