こんにちはっ

連休はいいな♡
やっぱり夜PCに向かうより昼のほうが疲れないですよね~

東大阪の迷子ダックスちゃん
飼い主さんと、里親希望の方の両方から連絡があったそうです
・・・ということは、ちゃんと帰れるってことです
よかったあ!!!!!!!!!
記事はこちら→気儘な出来事さん

ご協力いただいた皆さん ありがとうございました


さて!
連休中にお友達の家を訪ねてまいりました
そう
そこには・・・・

CIMG2073.jpg

こ~んなかわいいジャックラッセルテリアちゃんがいるんですの~
お名前は あんずちゃん
立派なレディなの
パパとママが「あ」から始まる名前なのでおそろいで「あんず」ちゃんにしたんだって
いいんだけどさー
パパとママを名前で呼ぶ私は、みんな「あ」で始まるからしまいには間違っちゃうんだよねー
誰を呼んでるんだかわかんなくなる~

CIMG2078.jpg
「ほら みて~」


一生懸命イスの足カバーを持って見せてくれてます
写真撮らせてねー というとちゃんと動かずポーズしてくれる
食べのもは→ママ
遊ぶのは→パパ
と あんずちゃんルールがあるらしい

CIMG2091.jpg
「あたち かわいいでしょ レディあんずっていうの」

あんずちゃん 自分のかわいさをよ~くわかっている感じ

CIMG2088.jpg
「あたち いいこにしてるからね」

ちょっとだけママに叱られてしょぼ~ん
でも、目線の先にはママがいます
大好きなんだよねママが

お見事なフセですよね~
こんな風にされたらママも許しちゃうよね
・・・って許しちゃってました
気持ちわかる

ママがお部屋を出たときにちょっとだけ
あんずちゃんと「おやつはどっちだゲーム」してみました
一生懸命でかわいかったなー

また遊んでね、あんずちゃん

ブーフはシャイボーイなのでお留守番
こんなあんずちゃんとパパ&ママを見ていると
ブーフが恋しくなっちゃうよお

スポンサーサイト

フィラリア検査です~

ブーフ三昧

comment iconコメント ( -4 )

無事に・・・

みんみんさま こんにちは

ダックス君 無事にお家に帰った様です
本当に良かったぁ~

あんずちゃん 可愛いお名前・・・
あ から 始まる なるほど!! 
人懐こいんですね~ 

フ~ちゃんはお留守番かぁ~ 

名前: obu&loko [Edit] 2013-05-02 17:34

こんばんわ!

 ジャック ラッセル は世界一頭がいいワンコらしいですね。

 映画「マスク」にも登場していて、私も憧れていますよ。

 いいお友達ができて良かったですね!

 楽しい記事、お待ちしております。

 いつもありがとうございます!

名前: yossy610 [Edit] 2013-05-02 20:18

obu&lokoさま

ダックス君ほんとによかった~!!!!
今頃おうちでラブラブだといいですね♡
疲れて爆睡してるかな~????

あんずちゃん、とっても元気な女の子
ブーフは怖くて吠えちゃったこともあって・・・(^^;)
シャイボーイは豹変するですよお(^^)

だからお留守番

名前: みんみん [Edit] 2013-05-03 10:02

yossyさま

こんにちは!

マスクに出てたジャックラッセルちゃんはマイロっていう名前でしたっけ?
ピョンピョンしてましたよねー
あんずちゃんもすごく身軽でピョンピョンしてましたよ

確かに、人のすることをよーく見ていて、観察力が頭の良さにつながっているのかな???
尻尾がかりんとうみたいでかわいかったです♡

名前: みんみん [Edit] 2013-05-03 10:05

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

