おっはようございます!

昨日は怪しい天気の中、お散歩へGO!!

CIMG2102.jpg

写真で見るとまあまあな天気に見えますねー

さて!今日もパトロールへ出発!

CIMG2104.jpg

・・・の前に「う~ん」
ちゃんとうんP袋に回収かあちゃんです

では!ダッシュ

CIMG2105.jpg

後ろ足がウサギ飛びっ

CIMG2106.jpg

ちょっとクンクンして

CIMG2107.jpg

よし!今日も異常なし

CIMG2109.jpg

あれ・・・?ブーフ見えない

CIMG2110.jpg

いたいた
舌がペロンチョ

CIMG2112.jpg

今日も・・・

CIMG2113.jpg

草が・・・

CIMG2114.jpg

んみゃいデス~!!

CIMG2122.jpg

そして続くパトロール
前方注意!!
このオシリにかあちゃんデレデレ・・・

CIMG2124.jpg

異常なしデス。。。とかあちゃんに報告し

CIMG2125.jpg

再びパトロールへ・・・

CIMG2126.jpg



CIMG2127.jpg

後ろも要注意!!
パトロール隊長は警備にぬかりなしっ!

CIMG2129.jpg

うむっ!
今日も街の平和は守られたデス(得意げ・・・)

・・とまあこんなブーフの一日でした

ちゃんちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

あんずちゃん登場(^^)

今日のブーフさん

comment iconコメント ( -2 )

警備ご苦労さま

ふ~ちゃん こんばんは

近辺には異常はなかったですか?
警備 ご苦労さんデスね 

ほんまや 後ろからの 未確認物体もいなかった様子で
しっかり 警備して かぁ~ちゃんを守らないとイケマセンね

隊長 引き続き お家の警備も宜しくですよ!

名前: obu&loko [Edit] 2013-05-01 23:24

obu&lokoしゃま ブーフです

ひるまは でっかいわんこがおさんぽしているので
ようちゅういデス!

ふ~・・・・かあちゃんはボクがまもらないとだめデスから
いつもよくみないでフラフラあるくからあぶないデスよ

まちのへいわ と おうちのへいわ はボクがしっかりけいびして
まもるデスからね
まかせておいてくだしゃい

・・・と威張っております~
本当。お散歩中は楽しんでるんだか警備しているんだかわからない感じです
2百メートルくらい前方にわんこがいたら、立ち止まっちゃいますから(^^)
ま、それでもお散歩を少しでも楽しんでいればOKなわたくしです♡

名前: みんみん [Edit] 2013-05-02 12:56

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

