こんばんは!

まず、東大阪の迷子ダックスちゃんに朗報です

記事はこちら→「気儘な出来事」さん

たくさんの方が拡散してくださったおかげで、万が一のときに引き取りたいという方がいらっしゃったとのこと。
よかったです!!!




皆さんどんな連休をお過ごしでしょうか?
天気もよくて気持ちいいスタートですね
かあちゃんの連休は、まずは2日間じっくりとやすませていただきましたよ
しっかり寝てブーフといちゃいちゃ・・・

以前、色の本を買ったことを記事に載せました
CIMG1946.jpg


最近、あおいろがとても気持ちよくって、本を持ち歩いていました
時間を見つけてはページをパラパラと・・・

ちょっと面白いことに気が付きました
同じ「あお」でもその時によって違うこと。。。。
色んな自然にある「あお」の写真が載っているのですが
今のかあちゃんは青空の「あお」よりも
植物や海の「あお」がとてもしっくりきます

空の突き抜ける「あお」は今の自分にはちょっと強すぎる・・・。
見たとたんにちょっと息が詰まります

植物や水の青さが心地よいです
ふ~っと息が吐ける
呼吸が深くなるし、心にふわ~って広がります

そういえば最近呼吸が浅くなってたかな?
青空の元気な「あお」はもうしばらくはいいかな~
あ・・・元気がないわけじゃないんですよ

CIMG2067.jpg
「それはよくわかってるデスよ」
「まいにち ぼくを おもちゃにしてあそんでるデスからね」


それはブーフが大好きだからね~
コロンて寝転がってるだけで、ツンツンしたくなるし


CIMG2068.jpg
「はっきりいって ちょっとめいわくデス・・・」

じゃあ、夜ちょっかい出すのだけはヤメてみるか
確かに、眠いのにいじられるのはヤだよね~

でも。。。でもですね!
ダックスおよびわんこと暮らしている方々っ
あの寝転がっている後ろ姿、プリっとしたお尻
ピロっとした短い足っ(ダックスだけか・・・)

むギュ~っとしたくなりませんか?
つんつんしたくなりませんか?
ブッチュってしたくなりませんか?
肉球クンクンしたくなりませんか?

たぶんみんなしたいと思うけどな~



罪作りなこの背中よっ!
CIMG1883.jpg


嫌われないようにおとなしく寝ようっと・・・(淋)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

今日のブーフさん

ダックスちゃんのご家族みつかったかもしれません!

comment iconコメント ( -2 )

よ~こと一緒!

みんみんさま こんばんは

よ~こと一緒
すぐに足裏とかを クンクンしたり
寝てるのに イジクリ倒すから
めっちゃ 迷惑そうで 逃げ回るワン達

でも 懲りずに 10分もせんうちに 
また 触り倒してる・・・ 

あっ 僕は オレンジが大好きなんです
聞いてナイってか (笑)

名前: obu&loko [Edit] 2013-04-30 21:16

obu&loko さま

よ~こさんの気持ちめっちゃわかる!!!

逃げられてもじわじわと追いかけちゃって・・・
最後にちょっとだけ「う~」って言われて諦めたり・・・
肉球の香ばしいニホヒがたまらんです~

青は落ち着く色だけど、
私は基本オレンジが一番好き!!おんなじだ~(笑)
だって美味しそうなんだもん♡
元気でますよね、オレンジ

名前: みんみん [Edit] 2013-05-01 13:31

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

