こんばんは!!!

今日、「気儘な出来事」のobu&lokoさんからご連絡があり、
東大阪のセンターに収容されているダックスちゃんの飼い主さんらしき方から連絡が入ったと・・・・!

記事はここ→収容ダックスちゃん


どうかどうか、この方がダックスちゃんのご家族でありますように
どうかどうか、大切にされている子でありますように

収容されているのはこの子だけでないことはよくわかっています
でも、一つでも多くの命が救われることを祈っています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


色と心・・・

行進するわんこ(^^)   ・・・と引き続きダックスちゃん情報です

comment iconコメント ( -2 )

う~ん

みんみんさま こんにちは

本当に・・・ 大切にされている子であって欲しい
早く 迎えに来てあげて欲しい・・・

もう迷子にはさせないで欲しい。

名前: obu&loko [Edit] 2013-04-27 11:45

obu&loko さま

こんにちは~・・・じゃなくて!
コメントお返事書き込んだつもりが・・・ない!

ほんとに迷子にだけはさせないでほしいですね。
自分にも言い聞かせてます
以前、ブーフがうちのマンション内で迷子になり、1階真下のおうちのドアの前でしょぼんと座ってました
マンションはどのうちも同じ感じ
エレベーターの斜め前の我が家の場所だけを頼りに、待ってたんだと思います
自ら階段を独りで降りることはないのですが、どうやって1階降りちゃったのかいまだにナゾ・・・
こうやって思いがけないことっておこるから、本当に気をつけなくっちゃですね

名前: みんみん [Edit] 2013-04-30 12:27

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

