こんばんは!

昨日の東大阪市の収容ダックスちゃんについて、気儘な出来事のobu&lokoさんが市役所などに問いあわせて迷子犬の今後のことについて確認をとってくださったようです

情報についてはこちらです→ダックスちゃんの今後

ブログは不特定多数の方がみてくれます。
もしかしたら飼い主さんや、何らかご存じの方が目にするかもしれません。
少しでも多くの方のご協力をお願いします
小さな命がひとつでも救われますように・・・



かあちゃんの職場には、かあちゃんと同じく親バカ・・・い、いやかわいいボストンテリアちゃんと暮らしている方がいます
名前はグッチくん
小柄でかわいいんです~

グッチくん、面白い習慣がありますの
お父さんがお風呂に入ると・・・・・

201304122310[2]

(ちょっとぼやけてますが・・・・
ぬいぐるみを持ってお母さんのところへやってきます
そしてこの後、自分が先頭に立ってお母さんを従えて家の中を行進するんですって
お母さんが途中で抜けると、また写真のようにぬいぐるみを持ってお誘いにくるんです

お母さんに訊ねてみても理由は不明・・・
大好きなお父さんがお風呂に入ると、毎晩行進だそうです
お父さんがいない間のパトロールしてるのかなあ???

かわいいですね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ダックスちゃんのご家族みつかったかもしれません!

拡散してください! 収容ダックスちゃん情報

comment iconコメント ( -2 )

行進するって

みんみんさま こんばんは

再度の転載 ありがとうございます。。。
マジで 早く元の飼主さんが見つかればいいんだけれど
探してはるんかな って 
まさか 保健所にいてるなんて 考えてなかったり・・・

グッチ君 行進するって 可愛いですね
その行進にまぜてもらおうかな・・・

ぬいぐるみも毎回 行進 ご苦労さま かな

名前: obu&loko [Edit] 2013-04-25 23:01

obu&Lokoさま

グッチくん かわいいでしょ♡
いつも職場のお昼ご飯時はグッチくんとブーフの話で盛り上がります~

ダックスちゃん、まだ決定ではないけどとりあえず一安心ですね!


> みんみんさま こんばんは
>
> 再度の転載 ありがとうございます。。。
> マジで 早く元の飼主さんが見つかればいいんだけれど
> 探してはるんかな って 
> まさか 保健所にいてるなんて 考えてなかったり・・・
>
> グッチ君 行進するって 可愛いですね
> その行進にまぜてもらおうかな・・・
>
> ぬいぐるみも毎回 行進 ご苦労さま かな

名前: みんみん [Edit] 2013-04-26 22:02

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

