ブログ仲間のobu&lokoさんの記事です

どうか、かわいいダックスちゃんが救われるよう拡散をお願いします

ブログはここ!!!←クリックしてください

記事に飛べます!!


スポンサーサイト

行進するわんこ(^^)   ・・・と引き続きダックスちゃん情報です

うっふっふ~♪

comment iconコメント ( -8 )

ありがとうデス。。。

みんみんさん こんばんは

本当にありがとうございます。。。

譲渡目的ではナイって事が記載されているので
飼主さんがどこかで 記事を見てくれるといいのに
って思いました。。。

1ヶ月とか 2ヶ月とかの猶予があればいいんだけれど
1週間は 厳しいなぁ~って 思ってます。。。

早く見つかってくれる事を願ってます
本当にありがとうございました。。。

名前: obu&loko [Edit] 2013-04-24 23:20

obu&loko さま

こんばんは

迷子であることを祈ってます
持ち込みでないことを・・・。
人の和がこの子を救ってくれますように・・・

センターも決して処分したいとは思っていないはずと信じています
だって・・・動物取扱業の申請に行ったとき、センターの職員さんは本当に動物のことをかんがえていました。
「引き取りたい」という申し出の方にも、その犬種の説明を詳しく説明していたし・・・
本当に責任もって引き取ってくれる方を募集している感じでした

話はズレますが。
日本でももっと保護犬と暮らすということが広まればいいのになっていつも思います
病気になったから・・・年とったから・・・治療費が出せないから・・・って捨てないで
治療してあげられなくても、家族と一緒にいられれば、わんこは幸せなのに・・・ね

名前: みんみん [Edit] 2013-04-24 23:38

UPしました!
呼び掛けもしてみます!

名前: すず❤ママ [Edit] 2013-04-25 01:18

その後・・・

みんみんさま こんにちは

ブログの力。。。 信じたいです。
ありがとうございまする!!

あっそれと 連休明けまで 猶予がある事
役所で確認しました。

今は 迷子犬 が 7日が経つと 観察期間みたいな・・・
それで 譲渡希望が出てきはったら 
譲渡も考えるとの事だったよ 

見つかるといいんだけれど・・・

名前: obu&loko [Edit] 2013-04-25 11:04

すずママさま

いつもありがとうございます!!
この子だけでなく、一頭でも多く助かると…

いつも心強いです!


> UPしました!
> 呼び掛けもしてみます!

名前: みんみん [Edit] 2013-04-25 11:40

たいせいさま

みなさんの力を信じたいですね!!

猶予があるならば、譲渡の希望もあるならば…
おうちへ帰れるのが一番だけど、預かってくださる方がでてきたらいいですね。

人の和を信じたい。




> みんみんさま こんにちは
>
> ブログの力。。。 信じたいです。
> ありがとうございまする!!
>
> あっそれと 連休明けまで 猶予がある事
> 役所で確認しました。
>
> 今は 迷子犬 が 7日が経つと 観察期間みたいな・・・
> それで 譲渡希望が出てきはったら 
> 譲渡も考えるとの事だったよ 
>
> 見つかるといいんだけれど・・・

名前: みんみん [Edit] 2013-04-25 11:45

見つかったかもデス。。。

みんみんさま こんにちは

気になり東大阪に連絡すると
飼主さまらしき方から 
ウチの子かもって連絡があったそうです
まだ 確定ではありませんが 報告まで
ありがとうございました。

名前: obu&loko [Edit] 2013-04-26 14:53

obu&lokoさま

こんばんは!

ご家族だといいですね!
やはり迷子札やマイクロチップって必要ですね
ブーフは何年か前にチップを入れました

ふ~・・・とにかく早く会いに来てあげてほしいわあ

> みんみんさま こんにちは
>
> 気になり東大阪に連絡すると
> 飼主さまらしき方から 
> ウチの子かもって連絡があったそうです
> まだ 確定ではありませんが 報告まで
> ありがとうございました。

名前: みんみん [Edit] 2013-04-26 21:41

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

