こんばんは~

は~・・・
ほ~・・・・

かあちゃん、沢田研二さまのライブチケットをゲットしました
もう、今日のブログはハート飛びまくりです

うれぴーうれぴーうれぴーよお

夏です  夏っ

チケット届くの楽しみだなあ~

ブーフ ごめんよお
その日だけは かあちゃん浮気するからねっ





CIMG1975.jpg

・・・って、シッコ中できいてない・・です・・ね
面倒なときはこのポーズで用をたします
片足あげないの

CIMG2006.jpg
またでたデスよ・・・かあちゃんのジュリー熱 ま、ぼくがいちばんにきまってるデスけどね」 

ま~ね
そりゃブーフが一番なんだけどさ

ジュリ~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

拡散してください! 収容ダックスちゃん情報

わんこパークイベントに行ってきた~

comment iconコメント ( -2 )

負けてナイから大丈夫!

ブーフ君 こんばんは

大丈夫 か~ちゃんは ブーフ君が一番だから
んんん 多分 きっと 自信なさげに言うな!でしょ

マジで 大丈夫
ジュリーは 麻疹みたいなモンかインフルみたいなもんやから

エライ長い期間の麻疹やインフルやなぁ~って 
違うねん ジュリーに逢う1週間前後は 少しウルサイけれど

その後は またフ~ちゃん フ~ちゃんって ウルサイと思うよ(笑)

名前: obu&loko [Edit] 2013-04-24 23:24

obu&loko しゃま ブーフです

ジュリーのときはちょっとだけほっておかれるデス
でもね。。。すぐに「ふーちゃんがいないと かあちゃんしんじゃうからね」って

じゅりーのしょうたいはジンマシンだったんデスね
そっか~ じゃあまけるハズないですね!ぼく

名前: みんみん [Edit] 2013-04-24 23:28

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

