出られない人がここにいる・・・


CIMG1947.jpg
「まっくらデス」

ちょっとがんばってみる・・・

CIMG1948.jpg
「う~ん う~ん・・・・」


すぽんっ!!

CIMG1949.jpg
「ほえ? でたデス」

いきなり視界が開けて自分でビックリ顔のヤツ(笑)


こういうときは助けない
ヒドイ・・・?
出ようとしてもがくのも運動の一環(ほんとか?)
というよりかわいくて、なさけなくて、面白くて・・・・
思わずブッチュ♡な かあちゃんなのです


可愛い子にはチュー爆弾が降るんだぞお~!!!!



スポンサーサイト

ブーフ = ふー = WHO?

とびきりの笑顔もらいましたっ!

comment iconコメント ( -2 )

ほんとか???

ブーフ君 こんにちは

あはははっ 可愛過ぎるやん
えぇ~~ ほったらかしでっか???

ふっと見ると あれ居てないって思うと
毛布とかから 真っ黒なお鼻だけ 見えてる時があるある・・・

そんな時に わざと 
『 あれ~ どこ行ったのかな~ あれ~居てないな~』 って
大きな声で あっちこっちを探すふりをすると

『 ここよ ここにいてるよ 』ってお顔のまん前まできて
アピールするんですよ 

心の中で 『 知ってるよ 』 と思いながらも
毎回 かくれんぼ ごっこ する 我家 (笑)

名前: obu&loko [Edit] 2013-04-17 14:03

obu&loko さま

こんばんはっ!

ええ!もがいているときはほったらかしです。
更に上からかぶせちゃったりして・・・(鬼母)

コタツ(まだコタツしてるんです、我が家)から出ようとしているところなんです。
よくコタツに潜っているとき
「あれ~・・・? ふーちゃんいないなあ。じいちゃん、ばあちゃん ふーちゃん知らない?」
「どこか行っちゃったみたいで・・・」
としらばっくれて言ってるとあわてて出てきます(^^)

どこのうちも、どこの子もやってるのかな?

そうそう、我が家ではブーフのことを「ふーちゃん」って呼んでるんです(^^)

名前: みんみん [Edit] 2013-04-18 21:18

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

