またまたこんばんは!

夜、仕事が終わり帰宅すると熱烈に迎えてくれる人(?)が・・・
うれション前1
「かあちゃん かあちゃん かーちゃん♡」

うれション前2
「また会えましたね~ やっと会えましたね~♡♡」

あんまり笑顔にならないもんで、熱烈感がイマイチ伝わるかどうか・・・ははは
しかも今朝会ったばっかだし(^^;)

・・・と、まあ、毎晩100年ぶりの熱烈再会をしているのです・・・・が
・・・あ・・・?
・・・あ~・・・やりましたね
嬉しいとオシッコが出てしまうという、うれしょんマン

では、犯行現場を検証しましょう
ここが第1犯行現場のようです
DSC_0240_convert_20120910212900.jpg
かなりジョ~っと出た模様

さてさて・・・第2犯行現場はここか
DSC_0239_convert_20120910212811.jpg
これはかなり飛びまくってる様子
うーん・・飛距離30㎝ってとこでしょうか・・・
10歳のわりにはよく飛んでるほうでしょうか

あ!いた うれしょんマン
DSC_0242_convert_20120910212946.jpg
「ぼく なにも知らないデスよ」

あくまでもしらばっくれるつもりのうれしょんマンです

男の子ってうれしょんが ぴょ~って飛びまくるんですよね。
気をつけないと洋服も直撃されますから。
でも会えて嬉しいと思ってくれる証拠だと思えば、オシッコなんてきれいなもんです。
たとえ親ばかと言われようと。

話変わって。
オシッコって気持ちのバロメーターですよね?
ブーフは不安な時、オシッコがトイレシートから思いきりはみ出てます。
私に「モノ申す」な気持ちのときは冷蔵庫前やリビングのごみ箱に。
オシッコでも色々と訴えているんですね。
コミュニケーションの一つと受け止めてます。

ウンチは健康のバロメーター
オシッコは健康&心のバロメーター

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑ぽっちりしてもらえると嬉しいです♡




ハートなおしり♡

ブーフとうさっぴ館@かっちゃんもね

comment iconコメント ( -4 )

あてションウーマン

確かに気持ちのバロメータですな。
つい先日、思いっきり「もの申され」ました。orz
でも、笑うしかないっす。

あ、そだ。
ヘリクリサム、多分、さし芽が出来たと思います。
まだちっちゃいですけど、育ててみますか~?


名前: 穴子天丼 [Edit] 2012-09-10 22:43

きゃ~ 穴子天丼さんありがと!

あはは~ モノ申されましたか・・・。
うちも夕べゴミ箱に。
知らずに踏んじゃいましたわ
「冷たっ!」って

ヘリクリサム、育てるの難しいですか。
育ててみたいな~。

名前: みんみん [Edit] 2012-09-11 13:03

了解です。
では、うららせんせーのところで受け渡しといたしませう♪
今度あっちに行く機会があったら、せんせーにお預けしときます。

育て方、難しいですよ~。
頃合いを見計らってH2Oなるものをあげなくてはいけません。(ぷっ)

名前: 穴子天丼 [Edit] 2012-09-12 10:37

なにいっ 難しいとな

穴子天丼さん

そりは大変!えいちつーおーなるものはどこで手に入れるのでせうかっ
そんな高価そうなものは私でも買えるのでせうか・・・?

植物育成と相性があまりいいとは言えないのですが、
今年はバジルくんを茂らせてみましたよん。
ありがとーございます。
詳細は別途・・・ご連絡です。

名前: みんみん [Edit] 2012-09-12 20:13

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

