こんばんは!


先日のお散歩写真をゴソゴソしていたら・・・

こ~んなとびっきりの笑顔が!


CIMG2024.jpg
「えへへ~  でへへ~」

ブーフの大好きな緑がいっぱいの公園
自分が埋まるくらいの草に囲まれて相当嬉しかった模様

ギャロップギャロップ~

CIMG2025.jpg

うんP中ではありませぬ

ギャロップ中なの

CIMG2027.jpg

CIMG2028.jpg

CIMG2029.jpg


そして・・・・

最初の写真の笑顔が出ました!

狂犬病予防注射の日だったので、注射まえに思いっきり遊びました

だって・・・注射後は大人しくしてなきゃならないし

このあとチックンしてもらいました


CIMG2002.jpg

そうそう!
公園でローズマリー発見!
葉を折ってみると・・・・
すご~くいい香り

でもボランティアさんが一生懸命植えてくださったので
葉っぱを一枚だけね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

出られな~いの

久々のヒット本です~

comment iconコメント ( -4 )

とびっきりの・・・

ブーフ君 こんにちは

おぉ~~ とびっきりの笑顔満開 
おすましブーフのイメージがあったから

めっちゃ いいお顔 

ローズマリー 我家もロコが昨年 植えてたけれど・・・
途中で 虫が一杯 くっついてしまって ガリガリに
バジルも 虫の標的になった様な・・・ 

名前: obu&loko [Edit] 2013-04-15 20:37

obu&loko さま ブーフです

うっふふ~
ボクもナイスなかおできるでしょ
だってね ほんとにたのしかったんだよ
とちゅうで かあちゃんだけおにぎりたべたの
ズルいよねー!


あ!・・・・こら!おにぎりは言わなくていいのっ!
こんばんはみんみんです~ おほほ~
連写して撮っていたらこんな表情してました
いつも見逃すのかなあ
でも、珍しいですこんな満面の笑み♡
嬉しくなっちゃってアップしましたん♡

ローズマリーとかバジルって虫も大好きですよね~
以前、いただきもののミントが翌日見たら真黒に・・・・
虫がびっしりでした(TT)
虫も美味しいものはよくわかるのかな?

今年はいただいたレモンバームに挑戦してます
種からの挑戦
枯らすのが専門の私にできるかな?
ハーブは好きでも育てるのはまったく・・・なんです。とほほ~


> ブーフ君 こんにちは
>
> おぉ~~ とびっきりの笑顔満開 
> おすましブーフのイメージがあったから
>
> めっちゃ いいお顔 
>
> ローズマリー 我家もロコが昨年 植えてたけれど・・・
> 途中で 虫が一杯 くっついてしまって ガリガリに
> バジルも 虫の標的になった様な・・・ 

名前: みんみん [Edit] 2013-04-15 22:26

こんにちは
お外遊びやお散歩が気持ちよく楽しい季節ですね
ローズマリー・・挿し木で簡単に根付きますよ
我が家も1本から3カ所、茂るようになりました
花も可愛いし
葉は、お料理にも使って便利に大活躍しています

でも・・虫には、気を付けてくださいね

名前: クローバーレッド [Edit] 2013-04-16 11:55

クローバーレッドさま

クローバーレッドさまも、ハーブを色々と活用されるのですね。
ブログもすてきなお花でいっぱいですもの。

そんな環境で暮らしているももちゃん&チョコちゃんが羨ましいです。
去年はバジルに挑戦して楽しんだので、今年はローズマリーに挑戦してみようかな♡

名前: みんみん [Edit] 2013-04-16 21:59

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

