こんばんは!


今日は母さまがショートステイに行っております

・・・っていうことは~・・

そう!夜はブーフとベタベタできるっ

それなのに

CIMG1879.jpg
「zzz・・・・・・・」

寝てるし・・・

CIMG1881.jpg

この足
ブーフの得意な格好
寝てるときに後ろ足はいつもこのように走ってるような形

あ~ この肉球をクンクンしたいの~
香ばしいポップコーンみたいなカホリがするのです~



CIMG1882.jpg

かんぺき寝ている

つまんないな~
こんなときのブーフの釣り方




「お・や・つ たべるひと~!!!」


CIMG1890.jpg


一瞬前まで寝てた人が・・・これだもんね~ ぷぷぷ
顔中が目になってますよー


CIMG1896.jpg


では、お星様ビスケットをあげましょう

CIMG1898.jpg


ふふふ 待ってる待ってる
10歳になって覚えた「フセ」
なんでかフセ教えてなかったんだよな~



「いいよん!!!」

CIMG1904.jpg


食べたら・・・・

CIMG1883.jpg

はい、おやすみなさい・・・
振り出しに戻る・・・でした~

ちぇっ!
つまんないの~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

植物のパワーってステキ

お迎えにきてくれました

comment iconコメント ( -4 )

寝てると、起こして、遊びたくなるよね~~(笑)

そうして、ずるい飼い主は、、おやつさん食べる~~で
引き寄せる、、まるで、グリム童話の魔法使いか(笑)

でも、いいよね~、おやつさん、命だもんね♪

名前: ママ犬 [Edit] 2013-04-09 23:51

ママ犬さま

おはようございます~

・・ということはリンタンも起こされてるってこと?
ちっちゃい背中でコロンと転がっているのを見ると
妙にかわいくなっちゃって。

ずるいと自覚しながらついついオヤツをダシにしちゃう~
または後ろからくっつく♡

リンタンとブーフがお話したら
「まったくママたちって子供なんだから・・・」って話すかな???

名前: みんみん [Edit] 2013-04-10 07:26

こんばんわ

私も、ひまわりが寝てる時は背中をツンツンしちゃいます( ̄∀ ̄)
寝姿、可愛いですね~
ブーフ君、おやつを見る目がとっても輝いてますね☆
やっぱり、眠気よりもおやつですね

名前: HIMA姉 [Edit] 2013-04-11 00:38

HIMA姉さま

こんにちは!

うふふ~♡
HIMA姉さまもやっぱり?
寝てるときってなぜかちょっかい出したくなりますよねえ
後ろ姿ってなんだか抱きつきたくなります

それを怒らず受け入れてくれるわんこって寛大だあ~

名前: みんみん [Edit] 2013-04-11 11:23

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

