こんばんは!

昨日の迷子情報のわんちゃん、ご家族が探してらしたようでお迎えに来てくれました

ほんとうにありがとうございました。

このブログへのアクセス数を見て、たくさんのみなさんのお顔はわからずとも、
とても心強かったです。
やっぱりわんこ大好きな人たちっていいな

ほんとうにありがとうございました

お名前もわからないわんちゃん、今頃おうちでぐっすり眠っているかもしれませんね




さーてさてさて・・・

ここのところ、我が家では連日マグロが食卓にあがってます
もちろん、お手頃価格の赤身ですよん

そうなると生き生きするのがこの人!

CIMG1837.jpg
「じいちゃん はやくするデス」

そう!目線の先にはま・ぐ・ろ

CIMG1836.jpg

じいちゃん、ブーフ用に取り分けてます
なんだかんだ言ってじいちゃんの楽しみでもあるわけです

CIMG1834.jpg
「はっやっく! はっやっく~」

CIMG1846.jpg

マテ!されてます

よしっ!いいよっ!

CIMG1848.jpg

もう写真もブレまくり


CIMG1849.jpg

キバが見えてますよー

CIMG1851.jpg


もうお皿には何もない
でもピカピカに舐める!
男のたしなみ

自分のごはんも食べてるからマグロは一切れだけ
じいちゃんも野放しにすると、かわいさ先行でたくさんあげちゃうから
かあちゃんは傍で見張ってますの~


だから・・・もう ごっちゃまだよ~ブーフ


CIMG1843.jpg
「え~・・・もうないデスか」

そう!
だって自分のごはんをしっかり食べたでしょ
じいちゃんは甘くても かあちゃんはそうはいかないのだ~


なんで毎晩マグロ・・・?ですよね
じいちゃんは今入れ歯を作成中
だから柔らかいものでお茶漬けを食べてますの
永谷園のお茶漬けを5種類くらい揃えて日替わりで
さらにマグロを入れて・・・贅沢でっしょー

そのかわりかあちゃんは毎晩納豆よ
腸内美人になってやる~




※かあちゃんのハーブ&老犬介護仲間たちのイベント情報です
 みなさん、ぜひぜひチェックしてみてくださいね♡

☆「ぽちの和」さん
 わんこのためのハーブの活動されています
 ハーブはわんこの免疫をアップしてくれますし、若い子・シニアちゃんなどいろんな子におすすめです
 ハーブ講座の予定はこちらから
 ぜひ足を運んでみてください

☆「陽だまりのしっぽ」さん
 mikaさんもわんこのためのハーブの活動をされています
 ワンコインハーブなど楽しいですよ
 千葉・埼玉方面での講座です
 講座の予定はこちらから

☆「Dog Helper One by One」さん
  シニア犬介護をされています
  シッターのみならず、シニア犬介護の相談会や講座なども開かれています
  シニア期になってきたな・・・まだ若いけど・・・など。シニア期と言われる時期のわんちゃんのことを
  知って、わんちゃんとの絆をより深めてみてください
  講座の予定はこちらから




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ブーフの釣り方

飼い主さんを探しています

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

