Image0131[1]


今日4/7の夕方、川崎市の生田で迷子のわんこが保護されました

今晩は多摩警察署で過ごしていますが、明日は保健所へ引き渡されます。

どうか、探されているご家族、または心当たりのある方は明日、多摩警察署へご連絡をお願いします!!!

猶予がありませんので、もしこの記事を見られた方はシェアをお願いします!

※ありがとうございました!ご家族がお迎えに来てくださいました!
 ほんとうによかったです。
 シェアしてくださった方、ご心配してくださった方、本当にありがとうございました。
 きっとおうちで美味しいご飯を食べていると思います♡

お迎えにきてくれました

カゼニモマケズ・・・

comment iconコメント ( -4 )

了解です。
早く飼い主さんが見付かりますように・・。

名前: すず❤ママ [Edit] 2013-04-08 06:32

こんにちは
早く飼い主さんが見つかりますように

名前: クローバーレッド [Edit] 2013-04-08 10:54

すず♥ママさま

本当にありがとうございました!
ご家族がお迎えにきてくれました
本当に安心しました

すず♥ママさま、とても心強かったです(^^)

名前: みんみん [Edit] 2013-04-08 11:03

クローバーレッドさま

ありがとうございました!

無事におうちへ帰ることができました。
ご家族がお迎えにきてくださいました
ほんとうにありがとうございます♡

名前: みんみん [Edit] 2013-04-08 11:05

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

