こんばんは!


今日はすごい暴風でした

体重5キロのブーフがぴゅ~って飛んでっちゃうかと思うほどの風

気温は高く暖かかったので「カゼニモマケズ」のお散歩へ


CIMG1860.jpg


CIMG1861.jpg

暖かくなったととも、色とりどりの花が咲き始めました。
風でブレてる・・・・




ブーフの耳もびゅーびゅーです


CIMG1862.jpg


CIMG1869.jpg
「かあちゃん ここいいニホヒがするから ちょっとまってね」


CIMG1866.jpg
「かっこいい ニホヒをつけるです」


あ~あ・・・やってるやってる
こりゃ帰ったらシャンプーだな

じゃあね~ ブーフ
かあちゃん先にいくからね~


CIMG1871.jpg
「あ! まってデスー」

CIMG1872.jpg
「おいていかないで デスよ」

だっていつまでもゴロスリ~ってしてるんだも~ん

大丈夫 絶対おいていかないからね
かあちゃんちはブーフがいなかったら みんな死んじゃうからねー

すごい風でしたが、ブーフはお散歩楽しんでました
すごい慎重派なので、こういう表情はなかなか撮れません


CIMG1876.jpg

前方に人がいて、ちょっと緊張してます。ふふふ・・・


この後、ベッドで二人でお昼寝
夜はばあちゃんのSPに変身して、ばあちゃんオンリーになっちゃうから
昼間べったりくっついておくのさ~

かあちゃんことミア・ファミリアには老犬介護とハーブの仲間がいます。
みなさん日々わんことご家族のために心をこめてそれぞれ活動しています。
そんな仲間の活動もここでご紹介していきますね

今月も講座など開かれてますのでチェックしてみてくださいね

☆「ぽちの和」さん
 わんこのためのハーブの活動されています
 ハーブはわんこの免疫をアップしてくれますし、若い子・シニアちゃんなどいろんな子におすすめです
 ハーブ講座の予定はこちらから
 ぜひ足を運んでみてください

☆「陽だまりのしっぽ」さん
 mikaさんもわんこのためのハーブの活動をされています
 ワンコインハーブなど楽しいですよ
 千葉・埼玉方面での講座です
 講座の予定はこちらから

☆「Dog Helper One by One」さん
  シニア犬介護をされています
  シッターのみならず、シニア犬介護の相談会や講座なども開かれています
  シニア期になってきたな・・・まだ若いけど・・・など。シニア期と言われる時期のわんちゃんのことを知っ  て、わんちゃんとの絆をより深めてみてください
  講座の予定はこちらから


みんなとっても素敵な方ばかりです
講座など気軽に参加してみてくださいね
きっとわんちゃんとの絆が深まりますよ~♡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

飼い主さんを探しています

レオくんの気持ち

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

