こんばんは!!!


寒暖の差が激しすぎる1週間でしたね
今日はまた真冬のような寒さでした

そんな朝・・・・・

ブーフさんの姿が見えましぇん・・・あれ~???

狭い家の中を大捜索開始

あ!・・・・もしかして



ふふふ・・・いました

      ここに
30 8

寝てるじいちゃんのお布団にもぐりこんで
ふたり仲良くしてました
じいちゃんの頭とブーフのマズルが写ってますの

今日は家をお掃除して、ブーフのハーブパウダーを作ったり
自分のローション作ったり・・・好きなことだけして過ごしました

だってね
昨日、定期的に通っている鍼治療にいったら
「神経が緊張している」ツボに鍼をうたれました~
何にも言わなくても脈をとるだけでいろんなことを見抜かれます
脈って雄弁なんだそうです
すごいストレスを感じるわけでもないのに、いつも「神経が緊張している」って言われます
いつも戦闘モードなんだろうか・・・?


なわけで、ブーフと桜散る中をのんびりお散歩

30 6


30 5

30 4

池も花びらで埋め尽くされて綺麗なピンク色

きれいな花びらを拾って持って帰りました

我が家のお姫様にプレゼント

30 9
「どう? あたち きれい?」

明日から4月ですね
色々新しいスタートをされる方も多いのでは・・・

かあちゃん、お仕事としてシニア犬介護をスタートさせました
ご家族の思いと、わんこの幸せのためになれたらいいな




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

レオくんの気持ち

母さまとお花見できた~

comment iconコメント ( -4 )

まだまだ寒い・・・

みんみんさま こんにちは~

まだまだ 寒いですよね~ 
3月からは 常夏だぁ~って 喜んでいた僕とよ~こ

しか~し 寒くて ヒーターの前で
丸虫の様になってますよ(笑)

桜 散ってますね
この辺りは やっと 8分咲きってカンジです

みんみんさんも色々と頑張りますね
あまり 無理せずに 
介護の事 また 教えて下さいね!

名前: obu&loko [Edit] 2013-03-31 22:12

obu&loko さま

こんばんは!

8分咲きですか。
これから楽しめるんだあ・・・いいな♡
こちらも寒い合間の暖かい日に一挙に咲いちゃったっていう感じでしたよ。

そのあと寒い日があったので結構桜は長持ちしていたかも。
でも、これで今年は終わりだなあ
来年もブーフとラブラブでお花見だぜぃ!です。

シニアわんこは気絶するくらいかわいいですよん
お仕事で伺っても「帰りたくない」って思っちゃいます♡

名前: みんみん [Edit] 2013-03-31 22:36

だだ今、鍼療所の待合室です。
おぉ〜、ついに本格スタートですね!
おめでとうございます!
いろいろあるでしょうが、お互い頑張りませうね〜。
そして、たまに相談に乗ってくださいませ。

りっぴさん、桜のお花がお似合いです♩

名前: ぽちの和 [Edit] 2013-04-01 11:57

ぽちの和さま

ありがとうございます♡

鍼・・・いいですよね。
私は先週の土曜日に行ってきました
今頃チクチクされてますか~?

私のほうの相談も色々でてくると思うので頼りにしてます!ぽちの和さまさま♡

名前: みんみん [Edit] 2013-04-01 12:36

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

