こんばんは!

前回の記事のレオくんに「よくなってね」の応援ありがとうございます!
皆さんの暖かい気持ちと声がレオくんにきっと届くと思います

この次にレオくんとジンくんに会いに行くのがとっても楽しみです♡



もうできなかも・・・と思ったお花見
母さまと行ってきました~・・・といっても、我が家のすぐお隣にある桜です


CIMG1815.jpg

母さまと、しらばっくれ顔のブーフです
あ・・・・失礼
母さまの警護にあたっているブーフさまです

風はちょっと冷たかったのですが、日が当たるととても温かい日でした
誰もいないように見えますが、実は周りはお弁当を持ったお花見の人でいっぱいでした~


母さまの右手
震えが出ているときはこの形で固まってしまいます
だからちょっと表情も乏しい
でも、まわりにいた犬を見ては「かわいい」と言っていましたよ


CIMG1819.jpg

かあちゃん家のお隣にあるこの池に見える場所
鎌倉時代には川が流れていたそうです
水面からニョコっと出ている柱のようなものは、鎌倉時代ここに架かっていた橋の橋脚
関東大震災のとき、このあたりが液状化し、発見されたんですって
鎌倉時代、源頼朝がこの橋を渡り、その後落馬
それが頼朝が亡くなる原因となったそうです


CIMG1816.jpg


写真がへたっぴなかあちゃん
許して~


そして、夜は・・・・


CIMG1612.jpg

たまには料理してみたかあちゃん
ミートソース作ってみました
パプリカをたくさん入れて作りました
シンプルながら美味しかったですよ

パスタの完成写真を撮り忘れているところが自分らしい・・・・


3月もあと少し
かあちゃんもそうですが、お仕事で決算期を迎えている方も多いのでは

経理をやっていると、決算期はジェットコースターみたい
頂上まで登ったコースターに乗せられ一挙にゴーッ!!と急降下してる感じ
我が経理課職員も皆、この忙しくてぐちゃぐちゃな日々「うぉ~!!!」と妙なハイテンションになってます
ランナーズハイ(?)アドレナリン出まくりです

今週いっぱいがんばりませう


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

さくら舞う

レオくん&ジンくん かわいさ炸裂っ!!!

comment iconコメント ( -2 )

満開!

みんみんさま こんばんは

笑顔も桜も満開!
母さま いい笑顔。

季節を肌で味わう事も良いリハビリ
親孝行な娘さんとブーフ君に
向けられてる笑顔やから尚更なのかな…
決算期… かなり大変ですよね〜
何かと忙しい様なこの時期は
毎年、お花見が出来ない僕、
今年はこの辺りはまだ満開じゃーないので。
今年こそはお花見したいなぁ〜
無理せずにして下さいね〜

名前: obu&loko [Edit] 2013-03-28 00:36

obu&loko さま

こんばんはー!

年度末はお互いに大変ですね~
・・・といいつつ今年は年度末の土日はしっかり休んでやりましたー!へっへっへ
こちらは満開から葉っぱがちらほらしつつあります。

今年もブーフと母さまと桜を見れて感謝です♡
obu&lokoさまも忙しくても身体だけは気をつけてくださいねー

名前: みんみん [Edit] 2013-03-30 23:23

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

