うちのかわいい子たち
毎日毎日「どっひゃ~!!!」なこともあって、でこぼこ生活しながらも笑っちゃう。
病気したり、そこらへんにうんPが転がってたり、それ踏んじゃったり・・・
でも怒れないんだよなあ~

ではでは、そんな3人衆の写真を見てみましょう
ばあちゃんの足もとに
床にごろんと寝ながらも、足はばあちゃんにくっつけてるブーフ(^m^)
これは甘えてるの?守ってるの?

生牧草に限る!!
「は~ やっぱ牧草は生にかぎるわ~」とりっぴ。
夜中によく脱走します。被害者はじいちゃん。
テレビのイヤホンコードをベビースターラーメンみたいにかじって刻まれた。。。

お友達ダイソンくん
「僕のお友達1号、ダイソンくんです」
我が家にきたころのかずゆき(通称かっちゃん)
ダイソン掃除機の音に反応して初めていい声でさえずりました。

動物の抜け毛にはダイソンがいいとのふれこみを信じてダイソン掃除機を購入しました。
おお!なかなかいいですよ。
ただ、日本のメーカーのように音はまったく気にしてない構造。
結構な大音量です。
ま・・・性能に免じて許す。

お三人様、これからもよろしくね。
お世話させていただきますよ~♡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑ちょっとポチっとしてみてくださーい
 励みになります♡


スポンサーサイト

うれしょんマン登場

ハーブでわんこの歯磨きしてみよ~ ブーフの場合

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

