こんばんは!


今日はブーフと桜のお散歩をしました。
ブーフと一緒に見る7回目の桜です

CIMG1795.jpg
「きょうね かあちゃんと さくらおさんぽしたんだよ」


ほんとは母さまも一緒に・・・と思ったのですが、ちょっと風が冷たい時間になってしまったので、ブーフと二人でした


CIMG1806.jpg


満開の桜
風よ、吹かないで~
母さまも一緒に見るまで吹かないで~
・・・と願いつつ


CIMG1807.jpg

桜を見ると「日本に生まれてほんとに幸せ」って思います



CIMG1794.jpg
「は~ うみゃいわ~


この方、桜が咲こうがなんだろうが食欲ひとすじ!
ブーフらしいです

CIMG1776.jpg


そうそう、ブーフの新しいハーネスでの最初のお散歩
こんな柔らかい色も似合うんだな~
皮がとーっても柔らかいので、最初のお散歩から問題なしで歩いてくれました

いつも100%「女の子ですよね」って言われちゃうブーフ
こんな柔らか色で、またまた女の子度UPしちゃうでしょうか~

でもそんなブーフが大好きだぜっ!!!!

CIMG1746.jpg
「いっぴきおおかみのぼくに ホレちゃあいけないデスのデスだぜ」


寝てるばあちゃんの上に寝転がりながら気取るのだけはヤメテだぜ・・・・



スポンサーサイト

レオくん&ジンくん かわいさ炸裂っ!!!

ブーフのハーネス ~春色のコレクション~

comment iconコメント ( -4 )

うわぁ~ 満開やぁ~

みんみんさま こんばんは

めっちゃ 綺麗に咲いてますね~
この辺りは なんか 梅が散りかけてる最中なのか
桜がまだ 咲ききらないのか・・・ 微妙なカンジです

いいですよね~ 桜を見ながら お散歩いいなぁ~

ブーフ君 ハーネスもサラバーバックのお写真も似合ってるよ~
桜より サラダ~かぁ (笑)
食欲があるって事は良い事やん

名前: obu&loko [Edit] 2013-03-23 23:42

おはようございます!

 ブーフ君は花より雑草ですね、

 ハーネス似合っておりますです。

 良い季節になってきましたね、オバアちゃんの上で寝るブーフ君、

 オバアちゃんも気持ちいいんでしょうね!

 いつもありがとうございます!

名前: yossy610 [Edit] 2013-03-24 06:27

obu&loko さま

こんばんは!

ブーフは 食欲と食欲と食欲でできております。
今日もアイスクリームのカップを持って逃走しております

桜、昨日と今日が満開
また雨が来るから今年はこれが見納かなあ
あ・・・母さまと一緒に見れましたよ
また写真アップしたいと思いますー

obu&lokoさまのところはこれから桜が楽しめるんですね!
この時期、天気が安定しいればもっと長く楽しめるのにい。。。残念っ

名前: みんみん [Edit] 2013-03-24 21:10

yossyさま

こんばんは!

yossyさまの言うとおりかもです
ばあちゃんも心地よい重さで気持ちいいのかもしれません
だって熟睡していますもん

ブーフが一緒にいると安心するようですよ
たまに私も添い寝して、狭いベッドで川の字です♡

名前: みんみん [Edit] 2013-03-24 21:13

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

