こんばんは!


ブーフの新たなハーネスを買いました
前回と同じバディベルト(BB)です。

なんとっ! 春限定色
「〇〇限定!」とか「今だけ!」とか言うものにはてんで興味のない 流行に乗れない女のかあちゃん。
でもっ! ブーフのものに関してはどうも違うらしい・・・

とっても綺麗なパステル系パープルのハーネスです

ちょっと暗い写真ですが、色わかるかなあ・・・?

CIMG1745.jpg

購入したのはブリンドルさん
かあちゃんのシニア犬介護のお勉強仲間です。
そういう勉強をされているだけあって、わんこの身体に優しいグッズを取りそろえたショップ


CIMG1741.jpg

モデルさん ちょっと緊張気味です
新しいものには固まる傾向がございます
前回はリードもハーネスと同じ皮にしてみましたが、今回は持ち手以外は柔らかいナイロン製を選びました

今回のBBベルトは初めから皮がとーっても柔らかい
これならブーフも早く慣れそう
わんこの身体にもとっても優しい感じです


CIMG1742.jpg

あらすてき
よく見えるように首を下げてくれたのねっ
(ホントにそうなのか?。。。)




早く桜咲く道をお散歩したいなあ
スポンサーサイト

桜のお散歩

桜咲く & まねっこかずゆきくん

comment iconコメント ( -4 )

春色だぁ~

ブ~フ君 こんばんは

いいじゃん とっても 似合ってるよ
しかし 緊張してるのは なんでかなぁ~(笑)

皮で身体にあってくれれば いいですよね~

我家はハーネスを付けた瞬間 
『 お出掛け お出掛け 』と喜ぶ チームと
『 また 留守番させるんか~ 』とブゥ~イングの嵐のチーム

お出掛けするのにも 大移動か ブゥ~イング覚悟で行くか(笑)

早く 本来の春になるのいいのにね~

名前: obu&loko [Edit] 2013-03-21 23:42

バディーベルト可愛いですね☆
それに紫色、ブーフちゃんとってもにあってる~
お出かけ、楽しみだね♪

名前: *hinasou* [Edit] 2013-03-22 20:45

obu&loko さま

こんばんは!
ありがとうございます~

ブーフって、新しいものを身に付けた時に思いっきり固まるんです。
でも、今日のお散歩では新しいハーネスでもるんるんる~ん♪と歩いていました(^^)

母がまだ動けたころは、ブーフも「お出かけは家族全員で!」派でしたよ~
一人でも欠けるとストライキでした。

いいなあ大移動~

名前: みんみん [Edit] 2013-03-23 21:20

*hinasou* さま

こんばんは!
ありがとうございます♡

私好みということだけで選んじゃいました。
でも、意外と似合って安心しました~
MAYちゃんとにゃんちゃんも お天気のお散歩がとっても楽しそうですね。
フリフリお洋服が可愛かったです♡

名前: みんみん [Edit] 2013-03-23 21:24

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

