こんばんはです~

ここのところ写真がさっぱり撮れなかったのですが、晴れた日にブーフと長いお散歩を楽しみました
いつだったかは忘れちゃったぜい。あはは~



CIMG1559.jpg

あ・・・失礼
おしりのアップでしたー
尻尾入っちゃってますねー


CIMG1557.jpg
「かあちゃんと たのしいおさんぽしたんだー だれもいなくってサイコー!!」

周囲に誰もいないときのブーフは生き生きしてますよお


CIMG1556.jpg

お花畑。
なんの花が咲くのかわかりませんが、ど真ん中に菜の花がポツンと咲いてました。


CIMG1561.jpg
「いい場所みつけた!」



CIMG1563.jpg
「う~ん♡ やっぱ春先の草はおいしいデスねえ

緑の草を見つけるとまっしぐらのブーフ。
明日のウンPがどうなることか・・・



CIMG1571.jpg
「はむはむ・・・」


CIMG1573.jpg
「はむはむはむ・・・」


サラダバー天国だね!!!


ところで、今日は初夏のようでしたねー。
強風も吹きまくりでした。
こんな日は花粉も飛びまくるので日暮れまで家で大人しくしてました
夕方、ブーフと買い物&お散歩。
車を見てみると・・・・
細か~いホコリのようなものがフロントガラスにびっしり
車体もすごかった。。。。。
見ただけで鼻がムズムズです。

今年の花粉には参りました~
これからしばらくは早朝か夜のお散歩ですね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ばあちゃんの笑顔 一番だねっ!!!

お久しぶりです

comment iconコメント ( -10 )

こんばんわ!

 花粉の中のお散歩、ご苦労さまでした。

 ブーフ君の木陰の写真、目がまん丸でカワイイですね!

 こちら、宮崎では、黄砂とPM2.5まで飛んで来るので、マスクが必需品ですよ~

名前: yossy610 [Edit] 2013-03-10 22:07

う~~ん、迫力のおちりだ~~、
レトリバーさんかと思った(笑)

暖かいというより暑いみたいですね。
ブーフさんもサラダバー満足かな♪

花粉で車がですか、、
黄砂で車が~~で
ブログに乗っけてた方がいたけど。。
本州は暖かいけど、リンたん地方より
大変かな~~><

名前: ママ犬 [Edit] 2013-03-10 22:43

ホントにいきいきしてるしぃ~~

ブーフ君 こんばんは

お留守番頑張ったから いいお顔で散歩してるしてる
本当に 誰も いない方が いきいきしてるね(笑)

黄砂や中国からの贈り物やら 花粉やら 
お鼻はムズムズしそうな 毎日・・・

やっぱり 今年はよ~こも 花粉が多い気がするって言うてますよ
花粉が多いから 耳まで遠くなった気がするわ~って
いやぁ~ それは 花粉は関係ないやろ! でしょ(笑)
なんでも 花粉のせいにする奴ですよ

名前: obu&loko [Edit] 2013-03-10 22:53

yossyさま

こんにちは!
カワイイ・・・ありがとうございます♡
別名「目怪獣」と言われております。

昨日、関東地方は砂ほこりが舞い上がって視界も悪くなるナントカ(忘れました)っていう現象がおきたらしく、そのおかげで車がホコリだらけだったらしいです。
この春はマスク必須ですね!!!

名前: みんみん [Edit] 2013-03-11 12:41

ママ犬さま

こんにちは!

もう花粉だか、黄砂だかPM2.5だか・・・わけわかんないです。
昨日のはひどい砂埃だったようです。。。。
今日は鼻水止まらないし、喉が痛すぎるし・・・薬で眠いし。

リンタン地方へ行きたいです。。。

名前: みんみん [Edit] 2013-03-11 12:44

obu&lokoさま

いや~ ほんとですよ。
花粉のせいでアタマ悪くなった気がする!
・・・ってもともとでしょっ

花粉がひどすぎて、とうとう一睡もできずでした。
あ~ 眠っ(^^;)

ブーフも時々なにやらくしゃみしてますよ。
花粉デビューは避けたいところです。

名前: みんみん [Edit] 2013-03-11 12:48

お久しぶりですね!
ブーフ君の顔アップの写真いいですね(*^_^*)
サラダバー楽しそう( ´艸`)

私もマスク無しでは外歩けなくなりましたよ~
花粉症辛いです(>_<)

名前: HIMA姉 [Edit] 2013-03-11 15:52

おかえりなさい♪
しばらく更新がなかったので、だいじょぶかな~?どうしちゃったかな~?と思っておりました。
お父上の退院おめでとうございます!!

昨日は、本当にあったかい1日でしたね。
ローアングルのブーフさんの写真。
みんみんさんが、しゃがんで写真を撮ってる姿が目に浮かびます♪(笑)

名前: ぽちの和 [Edit] 2013-03-11 21:15

HIMA姉さま

こんにちは!
花粉は辛いですよね~
今年はひどすぎるっ!

花粉だ花粉だと言っていたら、風邪が混じって
一昨日は一日中鼻水が止まりませんでした・・・・。
コンタックのCMで見た蛇口ひねりっぱなしな感じ。
まいりました~

名前: みんみん [Edit] 2013-03-14 21:49

ぽちの和さま

こんにちは!
あっはは~ 2週間もほっぽらかしでしたからねえ。
父の入院中は寝不足が続き、その後鍼に行ったら免疫系を徹底的に治療されました~
何にも言わなくてもすべてお見通しなのですね。
ビックリ!!!

そのおかげで、風邪もすごい速さで治りつつあります。

「お散歩楽し花粉は辛し」の微妙な季節です(^^;)

名前: みんみん [Edit] 2013-03-14 21:58

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

