こんばんは!

前回の更新から2週間もたってしまいました

父が肺炎で入院。。。。そして今日復活!!!!
この方、いつも医者もびっくりな回復力。

また普段の生活が戻りつつあります。

そして!!!
なんといっても、一番頑張ったのがこのお方


CIMG1554.jpg

あ・・・あれ?
どこにいるのでしょう????

では、ズームしつつ・・・もう一度
どうぞ~


CIMG1551.jpg
「あ・・・ども ブーフです・・・・なにか?」

この自覚まったくゼロの方です

急なじいちゃんの入院。
ばあちゃんはずっとショートステイで不在。
かあちゃんは昼間不在。

2週間もお留守番頑張ってくれました!
お留守番している子も多いと思いますが、いきなり家族が姿を消し、かあちゃんと二人っきりになって・・・
きっとわけがわからないままの不安な2週間。

かあちゃんが自宅にいる時間はずーっとストーカー状態でした。
やっぱり不安だったんだよね。
「じーちゃんとばーちゃんはどこいったの?」って

今日は安心したらしく、かあちゃんがPCに向かっていても
ベッドでころりんしてます。



CIMG1591.jpg
かあちゃん・・・

これ、二人生活のときのブーフ。
かあちゃんの腕に顔うずめてます。
ずっとこんな感じでした

CIMG1538.jpg
「はずかしいデスよ そんなの見せないでデス」

はいはい。
今日はゆっくりと寝てね~
まだまだよろしく頼むよ。
かあちゃんはキミが頼りだぞー



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

晴れた日のお散歩・・・

ブーフは見てる

comment iconコメント ( -2 )

良く頑張ったね…

ブーフ君 こんにちは…
良く頑張ったね。
お利口さんやぁ〜
父上さまは大丈夫ですか?
まだまだ、季節の変り目で朝晩の
気温差だったり、寒くなったり暖かくなったりとするので気を付けて下さいね…
みんみんさん…ブーフ君が一人で可哀想だったり、心配だったら
いつでも、何日でもお泊まり保育OKですよ〜!
遠慮なく言って下さいね〜!

名前: たいせい&よ〜こ [Edit] 2013-03-10 18:26

たいせい&よ~こさま

ブーフですー

ぼく、かあちゃんといっしょにがんばったよ
かあちゃんがいるときは いっしょにいたくて
いつもくっついてたんだ♡
おるすばんがんばって かあちゃんも「ぶーふはつよいね」ってほめてくれた
たいせいにいちゃんと ようこねえちゃんにやさしくしてもらってありがとって かあちゃんいってた
きのうはじいちゃんに まぐろもらったよ♡
おとまりほいくかあ・・・♡
かんがえてもいいよ


こりゃっ!!(怒) 「考えてもいいよ」なんて生意気なことを!
すみません・・・
かあちゃんです。
ありがとうございます(ぺこり)
なんとも毎回奇跡のような回復を見せてくれる父ですが、
それでも段々気をつけなくてはと思うようになりました。
あまり過信してはいけませんねえ
いい年して恥ずかしながら、父が帰宅して昨夜はやっとよく眠れました。
神経が緊張していたようで、眠れない日々でした。
だからブーフも同じだと思います。
いればケンカするくせに・・・ね

名前: みんみん [Edit] 2013-03-10 21:07

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

