Mダックス ブーフの病気をきっかけに勉強し始めたドッグハーブ。
植物の力を実感してホリスティックケアの道へ・・・。
現代医療とホリスティックケア、両方を取り入れて動物の体を守りたい・・・「守りたい~!!!」と自分なりに考えてる今日この頃。
さらにはシニア犬介護もやってゆきたい・・と欲張りな野望をもちつつ、今日も奮闘している3兄弟のかあちゃんです。


我が家の3兄弟のご紹介
種類は違うけどそれぞれマイペースで暮らしてる。
みんなそれぞれの理由で途中から我が家にやってきたけど今じゃすっかり楽しい家族!!!

長男のブーフ
ぼく心臓がちょっと悪いんだって でもねママに毎日ハーブごはん作ってもらってとっても元気なんだよ
それにぼくは日々家庭内の平和を守ってんいるんだからね
DSC_0168[1]_convert_20120826161100


長女のりっぴ
おなかすくと「ブッ!!!」ておこりたくなるのよ
DSC_0162[1]_convert_20120826160718[1]


二男のかずゆき
かずゆきですって言うとみんな笑うんだあ でもさあ日本男子だもの いい名前でしょ
DSC_0131[1]_convert_20120826155716[1]

どうぞよろしくお願いします

りっぴのお友達@予定

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

