今朝、少し寝坊させてもらい柔らかい布団の寝心地を楽しんでいた私・・・・かあちゃん

「さ~て そろそろ起きようっかな」
「ブーフとルートのごはんもつくらなくっちゃね~

起きてみると、そこには・・・・・



こ、こりはもしかしてっ!!!!


オシッコ~

やられた・・・

犯人はどっちだ!!!

ごはんが遅いことへの抗議声明か・・・?

なんか怪しくないか?あの目・・・

DSC_0540.jpg

絶対に怪しい!!!!この目つき

DSC_0538.jpg


DSC_0539.jpg
兄「オマエやったんじゃないの?」
弟「え・・ちがうでしよ

犯人はわかった
ブーフ兄
おしっこのニホヒでわかるのよ~~

この二人と暮らしていると五感が発達するわ
日々進化(?)するかあちゃんでした


こんにちは!

今朝は台風かと思うような雨風でしたね
でも、午後は晴れて暖かかった一日でした

そんな雨上がりの午後
ブーフさんのお散歩でっす

まだまだルートと一緒というわけにはいきません

DSC_0486[2]

なんだかてんこ盛りな感じのブーフ

前から見ると・・・
DSC_0488[2]

金太郎さんの腹掛けです~

雨上がりはこのスタイルでないとお腹が真っ黒に・・・
地面からは離れているのに結構汚れます
歩きながら土とか泥をはね上げているのでしょうね

なんだか子供っぽく見えてかわいいな~・・・
完全にバカ親です
それでいいのだ~

先週末から職場では会計監査中
なにを頑張っているわけではないのですが、なんだか疲れるのはなぜでしょう???
しかも、帳簿がA4サイズになり、かあちゃんの目ではすでに文字・数字が見えなーい
お姉さんメガネもまた度が進んだか????

さて

今日は、父が朝からゴージャスにマグロ丼

マグロにロックオン!のブーフです
CIMG2937.jpg



間近で見てみると、こんな感じ

CIMG2938.jpg

どんだけマグロ命!なんでしょうか?・・・ね?

こんばんは!!!

昨日のお散歩中に撮れた一枚

ムーミンブーフ

CIMG2872.jpg


なんだかムーミン顔に撮れてしまった一枚でした~

みなしゃん こんにちは
きょうはボクが あんないです

ブーフが書くと全部ヒラガナになっちゃうから かあちゃんが入力担当です

今日は ぼくのおうちの近くにあるホームセンターへ車でびゅーんです

CIMG2812.jpg
「ぼくはかっちょいいカートに乗って ウニディに潜入するです」

ユニディです。。。

CIMG2813.jpg
「さっそく任務遂行!!!」

CIMG2821.jpg
「ウニディは色々あるですねえ たのしー

CIMG2822.jpg
「こ、、、こりはっ いぶし焼き天津すだれ・・んみゃそうです 食べられるですか?」

間違っている。。。完全に「天津甘栗」と間違っている



CIMG2825.jpg
あったあった これこれ!今日はこの籠を買いにきたんだー 洗濯かごにするの

CIMG2826.jpg
「あ。。ちょっと何するデスか かっちょいいカートに乗せないでよ」

CIMG2841.jpg

ぷぷぷ・・・カゴとかあちゃんのかばんに完璧挟まれてる~



CIMG2833.jpg
「こりはまた よいマクラです ボクもひとつ欲しいです」

いつもかあちゃんの布団のど真ん中に寝てるんだから いらないのっ!


CIMG2844.jpg
あ!美尻メイク~ いいなあ欲しいな欲しいな

CIMG2835.jpg
「え~ かあちゃん今から使ったって もうムリムリですよ」

んまあ!!!! もっと荷物で挟んでやろうかしらっ



CIMG2827.jpg
「ホームセンターは なかなか楽しいデスね

ほほう そういえば心なしか楽しそうな顔してるもんね


CIMG2848.jpg
「こりは 金庫 だいじだいじなものしまうですねー」

CIMG2849.jpg
「かあちゃん! うちは高級そうなものはなんにもないから きんこ いらないですねっ

う・・・た、たしかにそうだけど
そんなにハッキリいわなくても。。。


CIMG2851.jpg
今日のお買い上げはこれだけ 洗濯かごと乾電池とゴミ箱

CIMG2830.jpg
「楽しかったから また来ようですね! かあちゃん」

CIMG2852.jpg
「では 勇ましく撤退です」

・・・ってアナタ カートに乗せられてただけじゃん

意外と楽しそうな表情のブーフ
もしかしてホームセンター好きなのかな?
じいちゃんと同じだ~

そりではまたっ!!!!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
