先日お知らせさせていただきた「犬との暮らしを楽しむセミナー」

詳細が決まりましたので改めてお知らせします
第1回目は「肉球クリーム作り」です!
ミア・ファミリアの肉球クリームはハーブを使ったちょっと贅沢で、わんこだけでなくママにも使ってほしいクリーム。
ワークショッ プではクリーム作りの他に、作ったクリームやハーブを使った楽しいケアのヒントをお話します。
これから寒くなる季節。
頑張る肉球に優しいクリームを楽しく手作りしましょう!


日 時:2014年10月24日(金)
時 間:①13:00~13:50
     ②14:10~15:00
       ①②どちらかのお時間をお選びください
場 所:アロマリンパマッサージ「Sara」
     場所の詳細はこちらからどうぞ!⇒SaraさんHP
     JR東海道線・相模線「茅ケ崎駅前」徒歩0分にあるとても素敵なサロンです
参加費:2,500円(材料費・ハーブティー代)
人 数:①13:00~13:50 4名様
    ②14:10~15:00 4名様
      お申込み時にご希望のお時間をお伝えください。
お申込み:ミア・ファミリアHPをご覧ください


今日は、かあちゃんからお知らせがあるそうですのデス」 (ブーフ)
「でし!」 (ルート)

こんにちは!
ブーフとその弟子の前振りのとおり・・・
今日はちょこっとお知らせがあります。

日頃からシニア犬や犬の介護、ハーブのことで頭がいっぱいな私
10月から「わんことの暮らしを楽しむセミナー」と題して、
茅ケ崎駅前のリンパマッサージ「Sara」さんのサロンで定期的にセミナーやワークショップを開くことになりました!


第1回目は 10月24日(金)
ハーブを使った肉球クリームを作ります。

内容については色々と検討中ですが、近日中にブログとミア・ファミリアHPでお知らせしてゆきます。

セミナー会場の「Sara」さんは茅ヶ崎駅前徒歩0分
アロマを使ったリンパマッサージサロンです
楽しく、すてきな店長さんがリンパマッサージで全身の滞りを流してくれます。
女性にとって香りはとても重要なアイテム
体調に合わせて香りをセレクトして全身のマッサージをしてくれるSaraさん
私も至福のひと時を過ごさせてもらっています。
全身の滞りがなくなると気持ちも体調もよくなりますよ。

SaraさんのHPはこちらからどうぞ⇒リンパマッサージSara

ワークショップとセミナーでは、
ハーブを使って楽しむ犬との暮らしや、犬の介護のことなどなど・・・を
楽しくお伝えしていきます。
是非是非、ご参加いただけたらと思います!

ミア・ファミリアの取締役ブーフと、見習い研修生ルートも張り切っています!
え・・・?私?
どうやら平社員のようですよ。








